ひと段落!全部ヨシ! | はなうた日記

はなうた日記

今日もぼちぼち。

はぁ〜☆.+゜

激動の2024春

やっと、ひと段落ついたかなぁ〜

 

神奈川左右矢印三重

埼玉左右矢印三重

埼玉左右矢印三重

大阪左右矢印三重

全部、日帰り🚙ダッシュ

 

埼玉から帰って来た翌日、

大阪に走るとか…びっくり

 

よく運転した!私とオット!特にオット!

 

体力と睡眠時間のバランスがね、

ヤバかったわ〜アセアセ

 

 

「予定がハンパないから、

身体壊さないようにお互い頑張ろな」

 

って、オットと2人で話してたけど

 

 

 

 

 

 

車🚙が壊れたわ!

名古屋で!ガーン

 

 

いやいや、ブラドの兄貴が

1番お疲れだったとうオチ驚き

 

まぁ、なんとかなったからいっかぁ!

 

 

楽しかったから!

色んな経験させてもろてキラキラ

 

近代五種競技のお馬を見せてもろた〜ラブラブ🏇

 

 

 

次男と先代馬アンサーが共に誕生日🎂✨

ピンクハート20と40ピンクハート

 

三男が西日本で優勝🥇

優勝久しぶり!嬉しかったなぁ笑い

 

 

今週の日曜日はまた

お隣県まで試合行くけど、

ちょっとひと息ついた感あり照れ気づき

 

 

 

 

 

 今朝のお散歩で

 

🍀四葉のクローバー見つけたよ✨

 

 

なんだ、食べものじゃないわん

 

 

 

これ、オヤツじゃないの知ってる…

 

 

 

あら、くれるの?

 

 

 

image

くれるのかしら〜?

 

よもちゃん、相変わらずええ顔するわ(*ノε` )σ

 

 

 

 

はい、いただきまーす♪

 

 

 

えー、見せてくれるだけぇ?

 

この🍀は、私のスマホケースに

入れましたウインク ごめんやで〜😁

 

 

 

お友達のみんなにもお裾分け🍀

 

 

 

 

 

 

いくつ🍀見つけられるかな〜?

 

 

 

 

ではまた〜!

(〃▽〃)ノ ✧*。