【自己紹介④】出産後は、息子を軟禁!? 自分の思い通りにいかない!!  | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市から全国出張可能!

オンライン対応OK!

 

ママになっても輝ける!
子供との時間を大切に

理想のワークスタイルが叶う♪

 



ベビーマッサージ・英国式リフレクソロジー
資格取得スクール【ジョリベベ】

えんどう文柄です






前回の自己紹介③はこちら↓↓
 

 






自己紹介④へ



【自己紹介④】

出産後は、息子を軟禁!?

自分の思い通りにいかない!!






仕事を辞めてから

 

妊娠初期の頃は、

 

安静のために家に引きこもって


風呂、トイレ以外は動かない生活。







妊娠中期に入ったら、

 

今まで引きこもっていたのが

 

嘘のように外出しまくり。


毎週末のように友達とランチや

 

夕食を食べに行ってました(笑)


IMG_20161024_100721650.jpg

IMG_20161024_100722175.jpg







時は流れ・・・・・


11月の終わりに息子を出産。

 



 






退院後、

 

里帰り出産を終えて家に

 

帰ってきてから、



連日、家で

 

息子と2人で引きこもり生活。








理由は、

 

年が明けてから、
 

外はものすごい大雪。





 

めちゃくちゃ寒いし、

 

息子を風邪をひかせてはいけない

 

と思って、外出しなかったのです。





家の中では、

 

息子をお風呂以外は

 

部屋から出さないという

 

息子をまるで軟禁状態(笑)



 

 





息子は、

 

母乳をたくさん与えておけば

 

良く寝る子でしたが・・・・・


 

 

 

寝て欲しい時に

 

なかなか寝てくれない子であせるあせる

 





今、寝てー!!

ママは何もできないよー!!

って言っても通じるわけがないし・・・・・











妊娠中、


出産すると自分の思い通りに

いかないよー!!


 

って言われましたが・・・・・




本当にその通りでしたねあせるあせる



 


旦那は平日仕事へ行くし、

 

土・日になればボード三昧ドンッ







私と息子は、

 

家に取り残される!!

 

完全なるワンオペ育児。









旦那は、

自分の好きなことして

 

私は自分のやりたいことを

 

何もできない・・・・あせるあせる





私も自分の時間が欲しいっーl!!










旦那に対して



仕事の休みの日ぐらいは、

育児を手伝えー!!


と、思いながら

 

 

 

イライラが

 

少しずつ募っていきましたあせるあせる












そんな日が2ヶ月ぐらい

 

続いた頃、妊娠中に母親学級で

 

知り合ったママ友達から


 

「ベビーマッサージを
一緒にしてみない??」

 

 

と、お誘いを受けました。

 






 

早速、

 

3回のレッスンに

申し込みしました♪







 

これが、

 

ベビーマッサージとの
初めての出会いでした。

 

 







詳しく言うと、

 

私が今、皆様にお伝えしている

ロイヤルベビーマッサージ


詳細はこちらをクリック
↓↓

 







えー

 

いきなり3回レッスンに

 

申し込んじゃったのー!?

 

って、つっこまれそうですが(笑)





1回レッスンよりも、

 

3回レッスンの方が1回レッスン

 

よりも1回単価が安かったのです(^_-)-☆








コース制があると、

 

1回単価をいくらか


計算しちゃうんですよ(笑)






本日のブログはここまで。





次回は

 

【自己紹介⑤】

初めて知った働き方に衝撃!!

ベビーマッサージデビュー

 

 

 

 

 


 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます。




素敵な1日を

 

お過ごしください♪







 

LINE公式ページに登録されますと

\起業ママロードマップ2大プレゼント🎁/


 

詳細は、こちらをクリック

↓↓

 

 

 


 

虹募集中のレッスン・サロン


◇3歳前後の子供の
「伝えたい!「言いたい」を育む
ファーストトークプレ教室(無料)

↓↓
 
只今、日程調整中!!
 

 

◇妊婦さん、新生児~生後2ヶ月までの
赤ちゃんとママ対象レッスン

おくるみタッチケア教室

↓↓

 

 

 


◇当スクール人気№1メニュー!!

1日1組様限定ベビーマッサージ教室
↓↓

 

 

◇ママと女性の心と体を癒す♡
英国式リフレクソロジーサロン

↓↓

 

 


 

 

虹【1day講座】各種初級講座

1日3~4時間で
基礎理論と実技を学ぶ!

お教室よりももう少し詳しく
学びたい方向けの講座。

 


 

虹子供との時間を大切にしながらお仕事ができる

資格取得講座







ジョリベベで開講している講座は、

 

こちらになります。


↓↓


ベビーマッサージ講座
【正式名】ベビーマッサージベーシック講座


ベビースキンケア講座
【正式名】ベビーマッサージアドバンス講座

ファーストサイン講座

英国式リフレクソロジー講座

(足裏健康法の講座)




子育てしながら

自由でストレスフリーな
働き方が手に入る♡

 

ママ女性のための

資格取得・お仕事についての

個別無料相談会を開催しています。


自分が理想する働き方が 

イメージできる個別相談会♪

お申込みはこちらを
クリックしてくださいね。

↓↓

 

  


 

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ジョリベべ

えんどう文柄





”RTA認定ゴールドライセンス”


 

当スクールには、 

 
柏崎市・刈羽村・出雲崎町
 
長岡市・見附市・新潟市・新発田市
 
上越市・妙高市・糸魚川市
 
長野県・埼玉県・東京都・神奈川県
 
からお越しいただいてます。

 

 

 

 

掲載している画像・写真は、

 

ご本人様から許可をいただいております。

 

無断転載や複製は堅くお断りいたいます。