【資格取得】信頼度アップ!!赤ちゃんのお肌の正しい知識でお仕事の幅が広がる♡ベビースキンケア講座 | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市から

全国出張可能♪

オンライあかちゃん

ママになっても輝ける!
子供との時間を大切に

理想のワークスタイルが叶う♪

 

 

べビーマッサージ・英国式リフレクソロジー

資格スクール【ジョリベベ】のえんどう文柄です。








・ベビーマッサージ資格
(現在名:ベビーマッサージベーシック資格)

・ベビースキンケア資格
(現在名:ベビーマッサージアドバンス資格)



 

この2つで、


ママも赤ちゃんも安心安全の
 

ベビーマッサージメソッドが完成!!










ベビーマッサージの資格を

 

取るなら、、、、、、

ベビースキンケア資格も!

 

 

と、お問い合わせが増えています。



ありがとうございます!!






ベビースキンケア資格講座



 

 

 

4月スタート生
満席→2名追加


5月スタート生

募集スタート!!
 

 

 

息子が幼稚園入園と同時に

 

ベビーマッサージの先生になった私。

 

 

 

 

次に目指したのは、
 

赤ちゃんのお肌のことが正しく分かる

 

ベビーマッサージの先生

 

でした。

 

 

 

 

 

「ベビーマッサージの先生は、

 

赤ちゃんのお肌のことを

 

正しく知っていなければいけない!!」

 

と、言われていますが・・・・・

 

 

 

 

当スクールの

 

ベビーマッサージ教室で

 

ママからの質問で一番多いのが

 

\ 赤ちゃんのお肌のこと /

 

 

 

 

ベビーマッサージの質問よりも

 

多いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら湿疹や赤みができていたあせる

 

保湿剤をしているのにお肌がカサカサあせる

なぜ、どうして??

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌に負担がかかりそうだから

 

紫外線クリームを塗るのはちょっとあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、

 

ママは、赤ちゃんのお肌のことを

 

よ~く見ていてます。
 

 

 

 

そして、

 

赤ちゃんのお肌のちょっとした

 

トラブルにも気づきやすく、

 

不安になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌について勉強する前の私は、

分かりません!

 

知りません!

 

次回のレッスンまでに調べてきますね
 

ばかり・・・・あせるあせる

 

 

 

 

挙句の果てには、

 

皮膚科や小児科の先生に

 

聞いてみて下さい!!

 

と・・・・・

 

 

 

 

ママの質問に

 

しっかりとお応えすることが

 

できなかったのです(´;ω;`)ウウウ










理由は、

 

赤ちゃんのお肌の正しいことを

 

全く知らない、分かっていない


ベビーマッサージの先生

 

だったから。

 


 

 

 

 

 

当然、

 

我が子のスキンケアは
 

超適当でしたよあせるあせる





時間がないから

 

サッサッと(笑)









次第に、

 

ママ達の質問にしっかりと正しく応えられる

 

ベビーマッサージの先生になりたい!!

 

 

 

ママと赤ちゃんに安心して

 

ベビーマッサージを

 

楽しんでもらいたいためにも♡





我が子にも

 

正しいスキンケアを

 

してあげたい♡




そう思った時に、

自分に何が足りなくて何が必要なのか?




自問自答したときに、

 

赤ちゃんのお肌の正しい知識

 

だったのです。






 

 

 

赤ちゃんのお肌の正しいことを学んだことで、
 

ママ達の赤ちゃんのお肌の質問に関する質問に

 

自信をもってお応えすることができるように

 

なりました!!







 

 

我が子へのスキンケアも

 

正しい知識で自信を持って楽しく

 

できるようになりました。

 

 

 

 

 

そして、

我が子のお肌がより健やかになり、
 

笑顔も増えたんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたはこのような悩みは

 

ありませんか?

 

 

 

 

・ベビーマッサージの先生の

お仕事をしているのに赤ちゃんのお肌の

正しい知識がない


・「赤ちゃんのお肌の質問は、しないで!」

と、正直、言いたくなる。
 


・ママからの赤ちゃんのお肌に関する質問に

しっかり応えてあげたい

 

・赤ちゃんのお肌のことが正しく分かる

ベビーマッサージの先生になりたい



・ワンランク上の

ベビーマッサージの先生になりたい
 


・ママ達から信頼される

ベビーマッサージ講師になりたい!!

 

・今のお仕事のスキルアップしたい


 

・我が子のためにも

正しいスキンケアを学びたい




 


これ全て、

 

私が思っていたことです!!








赤ちゃんのお肌に関する

 

正しい知識がないから

 

自信がない・・・・・

 

 

 

 

我が子へのスキンケアも

逃げ回る子供を捕まえて押さえつけて

 

するという毎日。




子供に義務的なのが伝わって、

 

当たり前のように嫌がっていたんですね。



 

 

 

 

 

 

 

お客様やお子さんに

 

自信のない姿を見せるよりも、

 

赤ちゃんのお肌の正しい知識を学んで

 


自信を持って

 

ママの質問にしっかりとお応えできる

ベビーマッサージ講師なって、

 

 

お子さんにも自信を持って

 

スキンケアができるママ

 

になりませんか??

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ベビーマッサージとベビースキンケアは、

 

別物と思われますが・・・・・

 

 

 

 

ベビーマッサージの先生が

 

ベビースキンケアを学ぶことで

 

ママも赤ちゃんも安心して

 

ベビーマッサージができる♪

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

ベビースキンケアを学んだことで、

 

正しい知識で子供へのスキンケアが

 

できるようになりました!

 

 

 

 

そして、


何よりも子供と向き合うことで

 

スキンケアの時間が

 

義務的な時間から楽しい時間に

 

変わりました♪

 

 







ベビーマッサージ講師なら

 

赤ちゃんのお肌の正しい知識は必須!!

 


 

 

ママも赤ちゃんも安心できる♡

 

信頼されるベビーマッサージ講師になりたい!





そして、
 

我が子のためにも!



 

 

このような方のために

 

赤ちゃんのお肌の正しいことが学べる講座

 

ベビーマッサージアドバンス講座

 

開講しています。






その内容がこちらになります。


↓↓↓

 

 

最新の皮膚科学に基づいて

 

0歳から10歳までのお肌の特徴を知り

 

お肌のトラブルが起こりやすいのは、


なぜ?どうして?から、

洗浄、保湿、紫外線対策の

 

スキンケアの必要性を学びます


 

 

 

 

また、

 

マタニティースキンケア

 

男の子のデリケートゾーンケア

 

の正しいことが学べるので、

 

 

 

 

妊娠中から出産後もママとの関係が築け、

 

ベビーマッサージ講師として信頼度もアップします!!

 

 





 


無添加、自然派、天然、

 

オーガニック・・・・・
 

これらの甘~い言葉に

 

惑わされてしまわないように

 

スキンケア剤のことについても

 

お伝えしていきます。



 

 



全てのカリキュラムが終了したら、

 

試験を受けていただきます。



 

この試験が2019年1月から

 

Web(筆記)試験も実技試験も

 

ご自宅で自分のタイミングで

 

いつでも受けられましたが、

 


 

2013年1月からは、

 

 

Web試験(筆記)は

 

ご自宅で自分のタイミングで




実技試験に関しては、

ご自宅からオンラインで

試験を受けていただきます。

 



 










そして、

 

試験に合格後、


すぐにお仕事をスタート♪

(※合格後、ライセンス講座の受講が必要です。)


 

 

 

ベビースキンケア教室

ベビースキンケア講師養成スクール

 

を開講できます。

 

 

 

 


 

資格講座やレッスンでは、

 

今まで、こんなご感想を

 

いただいております♪


ご紹介しますね。

↓↓ 

 


 

遠藤先生のお陰で
(受講)を頑張れました!!


✿新潟県上越市✿ 
3児のママ 
※ベビーマッサージ資格とダブル受講

 

正しいデリケートゾーンケアのやり方が分かって

良かったです。
分かりやすく教えていてだき、ありがとうございます。
今日の学びを主人とシェアします。


✿新潟県柏崎市✿
6ヶ月の男の子のママ 

 

お肌の図があって、分かりやすかったです。

そして、その場で実践もできて良かったです。

✿新潟県柏崎市✿
3歳の男の子のママ 

 


 

一部のご感想を

 

紹介させていただきましたが、

 

このような嬉しいご感想を

 

たくさんいただいております♪





「赤ちゃんのお肌の正しい知識を持った
ベビーマッサージの先生だから選びました!!」


と、嬉しいお言葉を頂くこともあります。













ベビーマッサージの協会は、

当スクールが所属している

 

ロイヤルセラピスト協会以外にも


たくさんありますが・・・・・・

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌の正しいことをお伝えできる

 

ベビーマッサージの先生を養成しいるのは、

 

ロイヤルセラピスト協会だけです!!





ベビースキンケアの資格を取ったことで、

 









子育てやお仕事をしながら

 

資格取得をすること・・・・・・

 

正直、簡単なことではありません。


 

 

 

 

 

 

私も子育てやお仕事をしながら

 

資格取得しました!!

 

 

 

 

 

周囲はからは、

 

「すごい!!」って、

 

言われましたが・・・・・

 

 

 

 

私は、すごい人間ではありません(笑)




 

 

 

ベビーマッサージの先生として

 

ワンランク上を目指して

 

スキルアップしたいからやりたい!!

 

だから、やる!!
 

 

 

 

ただ、それだけだったんですね。




 

 

 

 


できるか、できないか

 

じゃなくて・・・・・

 

 

 

 

やるか、やらないか
 

あなたの気持ち次第ですよ!!

 







 

 

ママの可能性は、無限大!!

 

一歩を踏み出した先には、

 

ママであるあなたの可能性を

 

無限に広げられる♪

 

 

 

そんな新たな世界が

 

待っていますよ(^_-)-☆

 




 

 

 

 

 

 

私がベビーマッサージの先生に

 

なって8年。

約900名の素敵な親子様に

 

出会ってきました!!






赤ちゃんが大好きは、

 

もちろんのこと、

 

子供に淋しい思いをさせたくない

 

そんな思いで選んだお仕事。






自分でスケジュール調整可能だから、

「お仕事ができない!!」

 

と言われている

 

幼稚園ママだった時も

 

小1の壁にぶち当たった時も

 

(実際は、当たっていません。)

問題なくお仕事ができました♪

 






 


しかし、

最初から順調ではなかったんです。

 

何度も失敗もしてきました。

 

 

 


でも、

 

チャレンジしなかったら

 

失敗することもなく、

 

失敗から学ぶこともできない。

 

 

 

 

失敗しからこそ

 

多くの学びもありました。

 

 

 

 

 

 

 


生徒さんには、

 

遠回りせずに叶えたい未来に向かって

 

失敗を恐れずに進んでいただきたい!!

 

 

 

そんな思いで、

 

私が経験してきた全てを

 

出し惜しみなく

 

本気で頑張りたい方へ

お伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供との時間を大切にしたい!

 

お仕事もしたい!

 

両方手に入れて

 

本気で頑張りたい!!




そんなあなたにお伝えする

赤ちゃんのお肌のことが学べる

 

ベビーマッサージアドバンス講座の詳細は、

 

こちらになります。

 

↓↓↓
 

【資格取得】
ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)資格講座

 



 

   
4月スタート生満席→2名追加
5月スタート生4名
募集!!

 


◇日程

授業の日程は、

相談をしながら決めていきますね。

 

 


◇対象

女性

※結婚の有無、お子様の有無関係なく
全ての女性が受講できます♪


・お子様連れでの受講、可能です。

 


◇受講時間
全17時間(講義・実技)+自主学習




場所:

日本全国から受講できます。

下記よりご希望の場所を
お選びください。

・ご自宅への出張

・オンライン(zoomを使用)
・外部会場
・講師宅



 

〈ご自宅への出張、外部会場について〉

柏崎市・刈羽村以外、
別途交通費(別途)をいただきます。



 

受講料金:

¥178,750
(教材費・消費税込み、全国一律料金)

 




興味がある方も
やってみたい方も
迷っている方も

まずは無料の個別相談会で

お話ししましょう。

 

お申込みは、
こちらをクリックしてください。


 

 

 

 

女性はママになると、
 

今まで積み上げてきたキャリアが

 

ほとんど効かない。

 

 

 

 

 

 

 


ベビーマッサージの先生なら、

 

学歴、職歴、保育士や看護師の国家資格の有無

 

全く関係なくできるお仕事。


 

 

 

 

 

 

 

ママであることが強みして

 

子供、家族、自分の

 

各々のライフスタイルに合わせて

 

自由な働き方ができる。

 

 

 


私がママになってから

 

選んだこの働き方。

 

 

 

 

 

 

10年前、

 

勇気を出して一歩を踏み出して良かった!

自分の選択は、100%間違ってなかった!

 

と、今、改めて思います。

 

 

 





子育てと両立できる働き方をしたい!


働き方の選択肢を増やしたい!
 

このようなママ達の力になれたら

 

とても嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

 



まずは、

 

資格取得個別相談会で

 

疑問や不安に思うことを

 

遠慮なく質問してくださいね♪





一緒にクリアに

 

していきましょう(^_-)-☆

 

 

 





本日の記事がお役に立てると

 

嬉しいです♪

 

最後までお読みいただき


ありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください♡




ロイヤルセラピスト協会
指定スクール【ジョリベベ】
遠藤文柄










 

 

当スクールには、 


 
柏崎市・刈羽村・出雲崎町・長岡市

見附市・新発田市・新潟市

上越市・妙高市・糸魚川市


長野県・埼玉県・東京都
・神奈川県

大阪府・兵庫県
 
からお越しいただいてます。

 

 

 

 

掲載している画像・写真は、

 

ご本人様から許可をいただいております。

 

無断転載や複製は堅くお断りいたいます。