過去はあなたを縛れない | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

40代からの豊かな人生キラキラ

「占い・スピリチュアル・現実創造」で導く

千鶴@女神養成塾です宝石赤

 

 

過去に何があろうとも

その出来事が今のあなたがどうあるかを

決めることはできません。

 

 

過去は今のあなたを縛れないのです。

 

 

過去が力を持ってしまうのは

あなたがそれを許した時だけ。

 

 

今ここでどうあるかは

いつだって今ここのあなたに決定権がある。

 

 

だから

自分を否定する意見や

過去の苦しい出来事を

この新月に手放してしまおうキラキラキラキラキラキラ

 

紙に書いて破いたり、

思い出してお風呂で泣くのも今日はOK!

 

 

振り返らずに!
前を向いて進もう虹虹虹虹

 

 

 

私は明日、こちらでリリースしてきますよ♪

満員御礼!「スピリチュアル探検隊」

浄化とリリースの特別WS

 



初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから