【満席御礼】スッキリと新年へ!12/5(日)鎌倉で新年に向けて浄化&リリース | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

40代からの豊かな人生キラキラ

「占い・スピリチュアル・現実創造」で導く

千鶴@女神養成塾です宝石赤

 


満席になりました。


12月5日(日)は月一開催
スピリチュアル探検隊

欠員が出ましたので、

2名様のみ急きょ募集!



 

 

今回は年末年始スペシャルとして

鎌倉にて

 

浄化&リリースの

特別ワークショップ&セレモニー

しますよ!

 

 

いらないものを手放して

スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラしましょう!!!

 

 

 

 

しっかり浄化するスペシャルセレモニー

ワークショップで

 

 

2022年にすっきりと新しいキラキラした

フレッシュなエネルギーを取り入れる

スペースを開く会です音譜

 

 

こんな方向けの会ですよドキドキ

 

宝石緑2022年を良い年にしたい方

宝石緑2021年をすっきり終えたい方

宝石緑これから新しい出会いを望んでいる方

宝石緑仕事で成果を出したい方

宝石緑運気をアップさせたい方

宝石緑変化したい方

宝石緑流れを変えたい方

 

 

スピリチュアル探検隊は

欠員がある時のみの募集になります。

今度の日曜日ということで

急ですがご縁がある方がいらしたら

お待ちしております!!!

 

 

こんなご感想頂きました音譜

「説明して頂けるとより、深く、気づきを得られ、ご利益がありそう」

天使前回の様子はこちら

 

 

参加費5,000円

交通費、ランチ代金は各自ご負担ください。

10時半鎌倉駅集合

ランチも含めて

15時半頃解散予定

 

ベルお申込みはこちらから

※携帯番号も書いて下さいね!

image

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから