大人の遠足!鎌倉探検隊 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

すべての女性は女神。

あなたの女神力アップ!

生き方、あり方、考え方のサポートをする

女神養成塾・千鶴ですキラキラ

 


昨日は月一開催

スピリチュアル探検隊😄🌈



お金💰💴にこだわって

ある場所に皆さまをご案内しました🌈









ハートご感想ハート


ドキドキ 今日も楽しい時を

ありがとうございました!

〇〇さん、〇〇さんも

ルノルマン、リーディングありがとうございます😊

また来月も宜しくお願いします!



ドキドキ今日は、

久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

皆さま、ありがとうございました😊

豊さの流れに乗って、来年からは、

やってみたいことや惹かれることにブレーキかけずに進んでいきたいです‼︎

来月も楽しみにしてま〜す

\(^o^)/



ドキドキ 今日もありがとうございました😊

お金は「貯める」から「流れに乗る」が体感できました。

リーディングの練習もさせていただき、感謝です✨

今朝のカード通りの一日になりました。

また、来月もよろしくお願い致します✨



ドキドキ こちらこそ、ありがとうございました。

今、1人でお疲れ様のビールを呑んでます😁

久しぶりの弁財天、説明して頂けるとより、深く、気づきを得られ、ご利益がありそうに感じました💕

ランチ後には、〇〇さんのおかげで、

リーディングの練習もさせて頂けて、

有難い一日でした😊




ご参加ありがとうございました❣️

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから