「締めくくりで浄化して笑って良い2021年だったなあ」【スピ探検隊】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

40代からの豊かな人生キラキラ

「占い・スピリチュアル・現実創造」で導く

千鶴@女神養成塾です宝石赤

 

 

昨日は月一で鎌倉周辺のパワースポットを廻って

ワークショップを行う

スピリチュアル探検隊

今年最後の開催日ということで

 

リリース&浄化スペシャルキラキラキラキラキラキラ

 

でしたキラキラキラキラキラキラ

 

街はクリスマスムードクリスマスツリー

 

 

 

浄化とリリースのワークをして…

 

若宮大路を皆で歩きます。てくてく。

 

ランチはいつものお店で音譜

その後はワークショップ。

 

 

ご感想を頂きましたラブラブラブラブラブラブ

浄化&リリースのワークでは、自分は本当に手放したいのか、持っていたいのかを確認して、手放すことができました。月1回、自然のシャワーを浴びて過ごすのは、私にとって五感をリセットできる貴重な機会です。参加者のみなさんとのお話も楽しくて、たくさん笑いました。これでスッキリして来年を迎えられそうです。来年もよろしくお願い致します。【東京都・しょうこ様】

 

今日もありがとうございました。 そして、今年1年ありがとうございました。 月1のこの日が楽しみで、12回も鎌倉に通ったとは!締めくくりで浄化して、笑って良い2021年だったなぁと思いました。 来年もよろしくお願いします。【東京都・kanakana様】

 

本日のワーク 浄化とリリースは、先ず自分の手放したい物を確認する作業から始まりました。 自分の人生の中でも最大級だった決断が手放せていない物だと思ったのですが、決断した時、辛くても悲しくても、きちんと受け止め消化して前に進んだので、私 乗り越えられているんだな。 傷は癒されているんだなと実感することが出来ました。 そして、これまでの過去で、消化出来ずに傷になってしまった物こそが、手放せていない物なのだと気付かされました。 それらを海で手放す作業をしながら、その塊が 自分の中で どんどん小さくなって行くのを感じることが出来ました。 ここから また、新たに進んで行くことが出来そうです。 有難うございました。【千葉県・理恵様】

 

今日の自分のいらないものを手放すワークは、ひとりでやるよりかは、みんなで一緒に、目で見て感じたほうが手放した感が感じられてよかったです。 自分の住んでいるところは、海のそばで、潮風には塩害のイメージがあったのですが、潮風には浄化の効果があることを教えてもらい、海の良いところを見直すことができました。【千葉県・かなこ様】

 

ワクワクのスピリチュアル探検隊に参加させていただきまして、ありがとうございました! 今年の終わりに千鶴隊長の元、浄化とリリースができた幸せをひしひしと感じています。気持ちが本当にスッキリしましたし、その後には参加の皆さんと楽しいランチタイムを過ごし、たくさん話して、たくさん笑って、すごく良い展開で2022年を迎えることができそうです♡良い機会をいただきまして、どうもありがとうございました! また来年も参加させていただけたら幸いです☆【東京都・ゆうこ様】

 

満席御礼!

ご参加ありがとうございました!

浄化とリリースばっちりグッド!アップ

良い年になりますよ!!!!!!

 

次回は1月9日新年スペシャル門松

 

 

 ラブレター無料メルマガ&Line@

右矢印現在募集中の講座

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから