体験を増やして、内側を豊かに | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

40代からの美しく豊かな人生キラキラ

「占い・スピリチュアル・現実創造」で導く

千鶴@女神養成塾です宝石赤

 

 

少ない体験しかないと

それがすべてに思えてしまい

身動きが取れないと感じてしまいます。

 

 

でも

いろいろな体験をしていれば

今の目の前のことに囚われず

「そういうこともあるな」

「こんな見方もできるよね」

「こういうこともあったよね」

捉え方を変えることができるので

すごく楽になれる。

 

 

物事って結局は捉え方だったりするから

できるだけ様々な体験を積み重ねて行けば

視点を変えることができ、選択肢も増える。

 

 

そして体験を通して

感覚も敏感に磨かれていき

内側がどんどん豊かになるキラキラキラキラキラキラ

 

 

それはあなただけの宝物!

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから