★これで2020年のスタートはバッチリ!【新春パーティー】でした♪ | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

今日は下北沢校で生徒さんと一緒の

新春パーティーでした🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加の皆様からご感想頂きました下矢印

 

 

【東京都Sさま】

美味しいお料理と楽しい会話、美しい音楽と盛り沢山の、正に開運に向かう1日でした。

和食と洋食がうまく融合したお料理は彩りも味も食感もバラエティーに富み、

一品一品がとても美味しく、幸せな気持ちになれるご馳走でした。

ジャズの生演奏は楽器そのものから出る音を直に聴くことができ、

とても心に響き感動しました。

徐々に思考が停止していき、体に届く音を感じることで心地よくすごく癒されるひと時でした。

気さくな参加者の皆さまと過ごす時間はわいわい楽しく、贅沢な一日でした。

この会を企画くださったことに感謝しています。ありがとうございました♡

 

 

ハート

 

 

【神奈川Sさま】

千鶴先生‼️

今日は有難うございました😊

美味しいお料理に素敵な生演奏!

癒しと活力をいただいた感じです💕

 

ルノルマンカードも有難うございました。

不思議なことに…自分で決めた!と決断して家に帰ってみたら塾の問い合わせがありました😆

このまま流れを変えていきたいです✨

 

 

ハート

 

 

【神奈川Mさま】

こちらこそありがとうございました!!

美味しく、身体に染み込むお料理に

花畑にいるような心地よい音楽にふれさせてもらい、

普段味わえていない感覚を覚えました。

優しく楽しくゆかいな皆さまとご一緒できたのも幸せのひと時でしたよ〜

本当に楽しい会に参加させていただきありがとうございました。

 

 

ハート

 

 

【東京Kさま】

今日は旧正月後の新春を祝う素敵なパーティーでした

ご自宅サロンで美味しい手料理が振る舞われる上に、

プロの生演奏でジャズが楽しめるという、夢のように超贅沢な企画をありがとうございました

ワインに詳しいSさんのセレクトでこちらも飛びきりのお味をいただき、

楽しいおしゃべりに大輪の花が咲きまくりのあっという間のひとときでした

この新しい一年に向けてエネルギー補給ができました

皆さんに心から感謝しています

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

ハート

 

【千葉県Kさま】

今日は、楽しい一日をありがとうございました!

講座で知り合った方達にまた会えて、お話しができてよかったです!

ふだんは、うらの世界のお話しは、ほとんどしないし、聞くこともないけど、

このような場所で、色々な話しを聞くことができました。

そしてジャズを、また聞くことができてうれしかったです!癒されました!

ありがとうございました!!(^^)!

 

 

ハート

 

 

【神奈川Kさま】

こちらこそ、今日も楽しいひと時をありがとうございました😊

 

ジャスの生演奏は、身体にずっしりと響く心地よさがありました。

また、気の合う仲間たちとのおしゃべりも楽しくてあっという間の時間でした。

 

またブログに感想を書こうと思います✨

 

 

ハート

 

 

【東京Hさま】

今日はどうもありがとうございました💕

楽しすぎる充実した時間が過ごせました🌈

ステキな一年が過ごせる予感です✨

引き続きよろしくお願いします😊

 

 

ハート

 

 

【東京Rさま】

今日はありがとうございました❤️

 

ご飯も音楽も満喫しすぎて、写真を一枚も撮っていませんでした😅

 

音楽をCDにするとき、人に聞こえない音はカットされてしまう、というのは知っていたのですが、

スピーカーに通しただけでカットされてしまうとは…。

そう考えるとドームライブですらある意味、生音じゃないのですね。

 

改めて貴重な経験だったのだなと思いました。😌

 

ジャズは全く詳しくないので、学校の音楽鑑賞チックな聴き方をしてしまいましたが、

曲の説明もしてもらえてありがたかったです。

ジャズのお二人のキャラクターが対象的だったのがちょっと面白かったです。

 

プチ断食明けだったので、

アルコールは頂けませんでしたが、

 

朝子さんのご飯は

「回復食とは?🤔」というぐらい食べてしまいました。

 

リセット後初のご飯が、

朝子さんのご飯で、

これからの食が朝子さんのご飯基準スタートになるということで、

良い方向に向かえそうと勝手に思っております😊

 

決意表明もちょっと恥ずかしかったですが、

ほぼ顔見知りかつみんな優しい人ばかりなので、言えてよかったなと思いました。

みなさまのこれからの一年がよくなりますように😌

 

 

ハート

 

 

【神奈川Sさま】

 こちらこそ、このような機会を作ってくださり、ありがとうございました😌

 

ご飯もワインも皆さんとのおしゃべりも良かったですし、

なんといっても、今日の1番は音楽家さんたちのプロの生演奏が最高でした。

 

選曲も良かったですし、私個人としては、やはり何度も聴いてきた

アントニオ-カルロス-ジョビンのFELICIDADEですよ~☺️

素敵にアレンジされていて、さすが!と思いました。

 

 

 

ハート

 

 

【東京Sさま】

今日はありがとうございました😊

美味しいお料理に素敵な音楽、満喫しました

陰謀説やら予言屋さん、宇宙人の話、次から次へと面白い話が出て、

さちこさんとは初対面なのにみんなで盛り上がりとても楽しい時間でした。

千鶴さんは、変人コレクター⁈←私も含めて 笑

とにかく楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ハート

 

【神奈川Mさま】

お疲れ様でした(!)

こちらこそ素敵な新年会をありがとうございました😊

 

美味しい朝子さんのお料理と身体に心地良く響くJAZZミュージック、

そして何より集まった皆さんとの楽しい会話で、大変リラックスした素敵な時間を過ごしました。

 

皆さん心が優しいな〜と感じました。

 

千鶴さんと朝子さんがご縁で、こういう方々と交流して、

学び合っていける事に感謝して、今年も沢山の新しい事にチャレンジしていきたいと思いました😍

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座

 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから