★本気の方が楽しいし、幸せになる | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

何でも本気になってやるほうが

断然楽しいし、幸せになれる。

 

 

適当にやって、傷つかないように

楽しいところだけ体験できるようにしていたら

確かにそれも楽しいし幸せは感じられるだろう。

 

 

何かを本気でやったら

落胆することもあるし、苦い経験もするし

恥ずかしいこともあるし、地道な努力も必要になるだろうし、

本気じゃない時よりもラクではないかもしれない、

 

 

それでも本気の方が楽しくて幸せなのは

”本気”だから。

そこには

「本当に自分の”気”が入っているから」

 

 

自分という生命のエネルギー(気)を

存分に注ぐこと自体が

喜びであるということを

本当に気を注げば楽しすぎて体感できる。

 

 

プロセスとか結果とかに関わらず

いつも

自分を生きることができる。

 

 

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座

 



初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから