これから自分がどう変わっていくかが楽しみです。 〜天使と占い茶館 ご感想 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

2020年を天使のメッセージと算命学で!「天使と占い茶館」

 

を受けて頂いたお客様からのご感想をいただきましたハート

 





T,N様からのご感想です。


 


自分のタイプを知ることができ、
今までの生き方を少しづつ自分らしい生き方に変えていこうと思いました。

今まで上手く行かなかったのは、
自分らしくない事をしていたからだと気づきました。

これから自分がどう変わっていくかが楽しみです。

参加できて本当に良かったです。
 




ご感想ありがとうございました!


次回開催はこちら

 

ベル3月20日(祝)2020年を天使のメッセージと算命学で!「天使と占い茶館」

 

 
 

手紙いつからでも7日間受講できる無料講座☞女神のスピリチュアルビジネス・7日間無料メール講座

テレビ天使のお話や著書本の朗読も☞You Tube 千鶴Channel
ラブレター『天使からの心のレシピメルマガ』☞スマートフォン登録ブルー音符PC登録
ラブレター『女神養成塾通信メルマガ』☞スマートフォン登録むらさき音符PC登録
トランプハートLINE友達登録はコチラ!