残席1★【自宅サロン開業講座】ご案内 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

残1席となりましたラブラブ

 

 

ご自宅をサロンにして

好きなことで仕事を始めたい方のための1day講座

開催します!

 

 

自分らしく輝く自宅仕事の始め方ラブラブ

★自宅サロン開業講座★

3月29日(日)

13時から16時

定員 5名様

下北沢校

 

image

 

私、千鶴はスピリチュアルの仕事で17年目。

おかげさまで法人化して10期(10年)になります。

年商もコンスタントに1000万円前後をキープし

2年前にはヒカルランド社さまより初出版もさせて頂きました。

 

 

各地でワークショップやツアーなど開催していますが

ベースはサロンでのレッスンです。

そして10年ほど前から下北沢校の朝子さんとご一緒に

朝子さんのご自宅サロンでの講座、イベントなども

開催させて頂くようになりました。

 

 

 

10年間、私たちがどのように仕事を進めてきたか、

どのようにすれば自宅サロンでマイペースに

楽しく仕事ができるのか、

実際に朝子さんのご自宅サロンである

下北沢校で私たちの10年分の知恵と経験をお伝えし、

 

 

あなたにもご自宅サロンオープンの夢を叶えてほしいのですラブラブ

 

 

 

 

朝子さんは算命学の鑑定とお料理。

そして私はスピリチュアルな講座やイベント。

二人の個性を活かして、持ち場をしっかりと守り

それぞれの力を発揮することで

この10年間、楽しく充実しているのと同時に

しっかりと売り上げを上げてきた事実をお伝えします。

 

 

どこかに事務所やサロンを借りなければスタートできない汗

場所はどうしたらいい汗

私にできるかな汗

何を準備したらいい汗

どうやって集客はするの汗

私のしていることは仕事になるの?お金を頂けるの?汗

 

 

そんな悩みや疑問は

どれも私も朝子さんも抱えていたものなんです。

 

 

でも、二人で開催している仕事は

年にしっかりと7桁売り上げています。

 

image

 

自信がない、

どこから始めていいのかわからないのは皆同じです。

そして

自宅を仕事場にしていいのか、

できるのか

それも同じ悩みをたくさんの方が抱えています。

 

 

でも、今いる場所で

今持っている物を活かして

仕事を始めることができます!

 

女性は家族も普段の生活も大事にしながら

輝いて仕事をすることができるのですアップ

 

 

 

私も朝子さんもそのことを良く知っていて

工夫し、改善しながら進んできていますグッド!

どうぞ安心して、あなたの夢を諦めないでほしいのですドキドキ

 

 

そのために

様々なマインドと具体的なノウハウと

どちらも丁寧に、あなたのご自宅ややりたい仕事の内容に応じて

活きた経験と知識でお伝えします!

ぜひこの日をきっかけに

 

 

あなたの持っている物を最大限に活かして

自宅サロンをオープンさせましょう!

 

 

 

 

 

 

こんな方にお勧めですアップ

 

宝石赤自宅サロンは何を準備するのか知りたい

宝石赤今していることが自宅サロンで開業できるのか知りたい

宝石赤簡単でストレスなしの集客の仕方が知りたい方

宝石赤家が自宅サロンにできるのか知りたい

宝石赤家族との兼ね合いが大丈夫かなと心配

宝石赤実際の自宅サロンが見たい

宝石赤スピリチュアルな仕事を始めたい

宝石赤マイペースな働き方がしたい

宝石赤副業を自宅でしたい

宝石赤自宅サロンが自分に向いているか知りたい

宝石赤自宅サロン始めの一歩が知りたい

宝石赤子供が小さくても老人がいても家で仕事がしたい

宝石赤退職して自分らしい働き方がしたい

宝石赤勉強したことを仕事にしたい

宝石赤利益の上がる自宅サロンを作りたい

宝石赤自宅サロン仲間を作りたい

宝石赤自分で始めるビジネスのノウハウを知りたい

宝石赤朝子さんの手料理が食べたい

宝石赤朝子さんと千鶴に会ってみたい

宝石赤パートナーと仕事をするやり方を知りたい

 

 

 

当日はご参加の皆様に

自宅サロン開業のための手引きテキストをお渡ししますので

すぐに使って始める準備ができますよ音譜

 

 

またそれぞれのスタートしたいお仕事について

個別にアドバイスもいたします。

スピリチュアルだけじゃなく、自宅で自分のペースで

始めたい仕事なら基本はほぼ同じなので

あらゆるお仕事についてご相談ください。

 

 

当日はぜひ朝子さんの手料理も召し上がってくださいね音譜

 

 

 

残席2名様

★自宅サロン開業講座★

3月29日(日)

13時から16時

定員5名様

下北沢校

会費 8,800円

(軽食付き♪)

お申込みはこちら

 

image

 

 

こんなイベントも❤

image

 

 

 

 

 

 

残席2名様

★自宅サロン開業講座★

3月29日(日)

13時から16時

定員5名様

下北沢校

会費 8,800円

(軽食付き♪)

お申込みはこちら

 

image

一緒に進んで行きましょうドキドキ

お待ちしております晴れ

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座

 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから