★体は体験したがっている!旅で古い自分をぶっ壊す!!!の巻 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

初海外一人旅のハワイから帰ってきた千鶴です。

 

 

 

旅が好きなんですが、いつも出張だったり

親子旅だったりで、完璧にプライベートの一人旅って

そういえば12年前の屋久島以来していなかったな、と思います。

 

 

 

で、今回

なぜ一人旅、しかも海外(しかも行ったことのない場所)へ

行ったかといいますと・・・

 

 

 

ノリてへぺろ

 

 

 

です(笑)

 

 

 

ある時、横浜で次の予定までの時間を調整していた時に

ちょうど空いていたので入ったのがハワイ料理店でした。

 

 

 

そこでビール飲んじゃおうかな♪と頼んだのがこちら

 

 

{FA48208F-F138-4368-8560-CB72D6CAF8FF}

 

{431F5F68-7C7C-4D6B-88F0-89918356AD2F}

 

 

 

あまりに美味しくて「これハワイで飲んだらさぞかし美味しいだろうな♪

しかも絶対やすいだろうな♪」と思ったのが最初のきっかけです。

スピリチュアルな要素ゼロ!!!!

 

 

 

でもその後、母が「ハワイにいる夢を見た」と言ってきたり

その他どこに行ってもハワイの話ばかりが耳に入り・・・。

 

 

 

もうこれは『サイン』だからやっぱり行こう!

と思ったので手続きをしたんです。(あ、やっと出てきたスピリチュアル要素・笑)

ちょっとドキドキ、でも楽しみの半々でした。

 

 

 

でもこちらの記事

心がざわつく時、落ち着かない時、不安な時はこうして自分を取り戻そう

に書いたように

出発前は成田でしょぼしょぼな気分になってしまい、

親しい人に「さみしい~~~!帰る!!!」とか

連絡しまくってうざい人になっていました。

 

 

 

でも「すべてを流れに任せよう」と

フラットな気持ちに戻って飛行機に乗ったら

その瞬間から隣の席の老紳士とお友達になり

その方の人生の興味深いお話を伺っていたらハワイに着いてしまい・・・。

 

 

 

そしてなんと言っても

私にすっかり度胸がついたのはこの体験でした。

 

 

 

初シュノーケル!

 

image

 

あ~~これは終わった後ではじけてますけど

本当に本当に怖かったです。

 

 

 

私、結構何でもノリでやってしまうので

これは自分が見落としていただけなんですけどね

「イルカと泳ぐツアー」って書いて募集してあったのにも関わらず

私が勝手に「船に乗せてもらって、安全に見るだけのツアー」だと勘違いして

申し込んでしまったんですよ!f^_^;

 

 

なのに、ウエットスーツ着て、いきなり海に飛び込んで

一緒に泳ぐって何???

(↑だからイルカと泳ぐツアーって書いてあるじゃん!(笑))

 

 

 

装備の説明とか受けて、一人ずつ船の端っこからジャンプして

海に飛び込んむですよ、しかもそのあと結構泳ぐんです、イルカのいるところを探して。

 

 

 

マジで怖い!怖すぎる!!!!(((( ;°Д°))))

 

 

 

でもツアーの方から「一人が怖がって止まるとみんなが迷惑しますから

リズムよく一人ずつ飛び込んで!」とか言われて責任重大。

 

 

 

次々と飛び込んで行くんですよ、皆。

もう本当に私って

 

 

 

大バカ(*ノωノ) イヤン

 

 

 

だなと思いました、自分のこと。

 

 

 

こういう時って頭もいろいろ言うわけです、

「できないって言えばいい」

「息ができなくなったらどうするの?」

「やめたっていいじゃない」

「あ~怖い怖い、絶対無理!」

「歳を考えろ」

とかとか。

 

 

 

で、もちろん心も「怖い、怖い」って感じているんです。

 

 

 

でも私今回ほどこれが自分にとって正しいってことが

わかったことはありませんでした。

それはね「体に従う」ってこと。

 

 

 

頭も心も海に飛び込むことを反対したんですけどね

体は前にずんずん進んで行くんですよ。

だから

私は体に従いました。

 

 

 

この状況で。

 

 

 

頭は

「歳を考えろ、やめてもいいんだぞ」

って言うし

心も

「怖い、怖い」

って言うけれど

体はずんずん船の先頭に向かって飛び込む場所まで

進んで行くんですよ。

 

 

 

私いつもこうしているんですけど

こういう時は

頭も心もそのまま言いたいを言わせておくんです。

 

 

 

そして

あえて抑えたり、解放しようと焦ったり、おとなしくさせようともしないまま

「体に任せて」海に飛び込みました!!!

 

 

 

ひ~~~~~怖かった!!!!

死ぬかと思った!

 

 

でも楽しかった!!!!

 

 

 

{DCA7C0BC-45A3-4B5C-9A47-C7177D44FC3E}

 

{122A899A-7B80-4935-BB8B-031DEEB59531}

 

 

{76EBB04B-FBCE-4050-BEA0-C73E377B73DE}

 

 

 

 

このイルカの写真みたいな光景を

怖いまま体に従って海に飛び込んだから直接見ることができました。

 

 

 

私の体は体験したがっていて

しかも大丈夫、安全だよって教えてくれていたんですよ。

 

 

 

だってビビッていたら、こんな素晴らしい光景を水中では見ることが

できなかったし、イルカの鳴き声を聞くとか

自分の体の下を泳いでいく群れとか

あのかわいらしい顔とか、自由な泳ぎとか直接知ることはなかったなと…。

 

 

 

感動゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

しかも今回一人旅だったからこそ

一緒に写っている二人の可愛い女性とお友達になり

今度彼女たちを訪ねて北海道へ遊びに行くことになったり・・・

(出た!ノリ!・笑)

 

 

 

またホテルのショップに何回も買い物に行っていたら

そこのオーナーの女性(日本人)とすっかり仲良しになり、

帰国の日には朝食を用意しておいてくれたんです。

 

 

 

熟れたパパイヤ。

体に染み渡るおいしさでした。

心づかいが本当にうれしいラブラブラブラブラブラブ

{A66C797F-0F92-4EA7-83DC-ED50B1529BA2}

 

{32491838-67D1-4373-A59D-81D07DAEF820}

 

 

Amyさん、なんと81歳!

毎日ちゃんとハイヒールはいて働いてるし

アクセサリー創ったり売ったり

とってもセンスがある素敵な大人の女性ですドキドキ

 

 

 

 

行きの飛行機で隣の席だった老紳士もそうだし

怖い!と言いながらも一人旅だったからこその出会い、と

交流が本当にたくさんたくさんあったんです。

 

 

 

怖いけど行く、

怖いけどやる、

怖いけど続ける

 

 

 

頭にも心にも負けてはいかんなあ、体ってすごいなあ~

って改めて感じた一人旅でした。

 

 

 

 

{60B46B6C-7C98-4274-AB72-CA129CDA7708}
 
Amyさん作のスワロフスキーのアクセサリー。

 

{2DC4E12B-F3F5-49BD-8B40-919AF078FFF5}
 
バイバイ、ハワイ!
たくさんの「体験」をありがとう!!!
 
 
心からの愛と感謝をこめて
千鶴
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー
ヒカルランド社より発売予定
ベルアマゾンの予約はこちらから

 

 

 

 

現在募集中の講座&ツアー

 

黄色い花【新規募集開始】★女神養成塾・女神クリエイター1期生★黄色い花
この世の全てはエネルギーでできています!
あなたの女神を目覚めさせ
エネルギーの使い方をマスターし
「現実化」をマスターする「在り方」から変える6カ月プログラム
さあ女神に戻って思いのまま自由に生きましょう!4月30日までの早割アリ
ベル詳細 & お申込みはこちら

 

黄色い花【残席6名様】伝説のパワースポットツアー2018黄色い花
★神秘と霊力を頂く諏訪大社ツアー★
【日時】5月26日(土)27日(日)
現地集合、現地解散
26日午前11時JR上諏訪駅集合
参加費 38,000円
ベル詳細 & お申込みはこちら

 

 

 

無料メルマガはこちら

ラブレター無料メルマガ二誌・不定期気まぐれ♪配信ラブレター

天使スピリチュアルなお話と天使のメッセージ
◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

スマートフォン登録

PC登録
 

王冠1美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神に♪

◆千鶴の女神養成塾通信◆

スマートフォン登録

PC登録


ひらめき電球メルマガ登録の際はこちら↓のアドレスを受信設定をONにしてください
angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆マークを@に変えてください)
受信できない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
登録できた方には、サンクスメールが届きます♪