セレブ夫人のお茶会に行って来ました^ ^今日はお茶会です☕️” | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住



無事ハワイから元気に帰国いたしました爆笑
そして早速今日は海老名での


セレブ夫人のお茶会に参加してきました(*'▽'*)


セレブ夫人ってこんな方^ ^
ぜひブログ読んでみてくださいラブ


左手がセレブ夫人ラブ
{101CA5E9-8DB0-4A49-8345-FCA8BA06D0E8}

{3449121A-7F9F-40F2-94AD-FE125714F04A}

{5D7ADE1B-0F84-41A9-AD67-F7E2F387C7FA}


セレブ夫人はかなり重篤な
ご病気だったのですけれど、
今はすっかりお元気。


みやがわみちこさんがブログで紹介されていて
ぜひともお会いしたくて
ちょうど高熱の出してる時に告知拝見し
(笑)参加申し込みしたんです^ ^


セレブ夫人は穏やかでキラキラした
楽しい方で私はすっかりリラックスラブラブ


他のご参加の方々もステキな方ばかりラブ


本当に楽しい時間でした。
やっぱり喜びから生きるって本当に大事。
セレブ夫人の実体験からのお話は
素晴らしかったです!!
皆さんにもぜひ聞いてほしい!と
心から思います^ ^


しかも私
セレブ夫人とは初めて会った気がしません…照れ


セレブ夫人本当にステキな会をありがとうございました(*^o^*)


心からの愛と感謝をこめて
千鶴