充電も大切 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日は、九段下で毎月第二週の日曜日に開催される
「プチ癒しフェスタ」に出展してきました。

わたしのブースにお越しくださった皆さま、
出会えたことに感謝です。
ありがとうございました♪

エナジーリーフのイベントメニューは
チャネリング・ヒーリングなんですが・・・
最近、ヒーリングよりも、チャネリングの需要が多くなってきているようです。
他のイベントでもね。

お客様へのメッセージは、
わたしにもぐぐっと来る内容が多くて。
これもシンクロですね。

一緒に学ばせていただきました。

昨日のイベントは、
自分をみつめるキッカケをたくさんいただきました

レイキヒーリングのREIKA先生には朝から、たっぷり癒していただきました♪
マッサージジェルまでつけていただいて、
大荷物かついでかっちかちになっていた肩が、とっても楽になりました。
時間があったら、もっと受けていたかったな~。
ありがとうございます♪

前から「レムリア」が気になっていて、ようやく
クリアクリスタルさんのレムリアンヒーリングも受けることができました。
頭がすっきり、すーすー!
例えているなら、ホワイトゴールドの渦が、全開でゲンキ良くまわっている感じ♪
ぐるぐる絡まっていた思考が、すっきり明快になりました。
ありがとうございます♪

オーラも前世もいろいろ見えるオラクルカードで出展している
蘭さんとは、
二人で交換リーディング。
お互い、内容がシンクロしてたね。
そして、お互い見えた映像も一緒。
あまりにも同じものを見たので、思わず鳥肌立っちゃいました。
鳥肌がたつって、この場合、
YES!のサインなんです。

そして、漫画家でもある奈良山先生のところから、
ステキなブレスレットがお嫁に来ました♪
いつもなら決して選ばない、ラブリーな色合いのアマゾナイトたち。
統合。
自分のパワースポットに戻る・・・
そんなサポートをしてくれます。
必要だったんだね、うん。

わたしも、充電できました!

考えていることがあって、大分整理がつきました。
みなさま、ありがとうございます!