ソウル*スターのエナジートリートメント今だけ特別価格 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

エンジェリック・ソウル*スター・エナジートリートメント
を始めます!

プラクティショナー認定記念で、2012年7月15日まで特別価格でやらせていただきます♪

対面、遠隔ともに
今だけ特別価格
5,000円

対面 (90分)12,000円  →  5,000円
遠隔 (30分)5,000円  →  (倍の時間、60分)5,000円

【エンジェリック・ソウル*スター・エナジートリートメントとは】

大天使の光線ですべての肉体システムを調整
エンジェリック・ソウル*スターとは、大天使や高次の存在、マスターたちからもたらされる壮大な変容の力をもつエネルギーです。

このエネルギーは、あなたから不要なエネルギーを取り除くと同時に、必要な箇所へ光を送り、手放す必要のある過去世の記憶、今世での記憶などを解放していきます。

【ご感想】

「横になってすぐ、頭のコメカミ辺りから キ~~~~ンと激しい耳鳴りのような体感があって、寝ているのにもう立っていられないような感じでした。暗い部屋で横になって最初から最後まで目をつぶっていましたが、急に視界(目はつぶってる状態)の下の方が白くまぶしくちょっと光り…、本当にびっくりしました。

2、3日前からのどが乾燥して痛くて毎日うがいしていてもなかなか治らなったのどが、次の日には痛くも痒くも無くなってて…。

フィードバック読むまで「のどが痛かった」事も忘れていたくらい、すっぱり痛くなくなっていて驚きました」(T様)

 

「最初に足がぽかぽかして来たと思ったら、次の瞬間、天界と思われる所でたくさんの天使に囲まれていました。

至福の時間を過ごし、うとうとした後、

目が覚めたらさらに高く精妙なエネルギーになって本当に気持ちのよい素晴らしい時間でした」(S様)

 

「ヒーリングして頂いて10分経過頃、肩から左手にかけてエネルギーが流れるのを感じました。

左手の平は痺れた状態になりました。

とても疲れていたのですが、ソウルスターのエネルギーは、優しくて繊細なエネルギーで、本当に癒されました。

長時間受けたいなぁと思うくらい心地良かったです」(K様)

 

「とても高周波なんでしょうか?

ちょっと耳がふさがれる様な感じと、高い耳鳴りみたいな感じがして、全身でピリピリとエネルギーをうけているのがとても良く分かりました。

フィードバックを読んでいてワクワクしました~。どれだけ自分がたくさんの思考を作り出しているか、フィードバックからも良く分かりました。

これからもっと楽しくやっていけそうです」(N様)

対面、遠隔ともに
7月15日まで
特別価格 
5,000円です。


【対面】 平日: 10時半~14時半
【遠隔】 平日: 同上 & 22時~23時
      土日: 22時~23時

お申込は
アメブロのメッセージ
またはhiroko★energyleaf-healing.com(★を@マークに変えてください)からお願いいたします。


セッションの流れ(対面90分)
①カウンセリング
②エネルギーのスキャン後、ソウル*スター・エナジートリートメント
③セッション後のシェアリング。解放する必要のある過去世や、必要なメッセージなどをお伝えします

☆その後、セッション中にうけとったメッセージなどを整理して、メールにてお送りします。

☆横になっていただいてセッションを行いますので、リラックスできる服装でお越しください。