キラキラで癒されて | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日、一昨日と、
2日連続イベントに出ていました。

それも、別々の。
しかもどちらもとっても楽しかった~。

まずは30日。
越谷の「キラキラオーラUPイベント」にクリスタルボウルと一緒に出展♪
 
前回、クリスタルボウルのプチ・セッションを受けてくださった
ヒーリングアート作家のさつきさん
から、

「クリスタルボウルのセッションを受けた夜、不思議な声が耳元で聞こえたの。
ネイティブアメリカンか、アポリジニのような・・・」

と、不思議体験を聞かせてもらいました。

すごい!

さつきさんのアートをサポートしてくれる存在だったようで、
他の方(チャネリング?かな)からも、その存在について同じおうな事を言われたそうです。

この日は、
ヒーリング・サウンドに興味をもたれた
ホホバオイルさん
にも、クリスタルボウルのセッションを体験していただきました♪

光のシャワーが降りてきて、
青い光?が見えたそうです。

その後、お隣で出展されていた
肌色向上セラピスト恵美さん
のところで、EAVという波動測定の機械で測られたところ、
波動がベストな50にそろっていて。
「こんなことって、まず無いですよ」と恵美さん。

クリスタルボウルのヒーリング力を数値で見られるなんて、ステキ♪

クリスタルボウルが、まさにエネルギーのお掃除をしてくれたんですね。

セラピスト仲間の蘭さんの言葉を思い出しました。
「ひろ子さんは、クリスタルボウルを使ってエネルギーのお掃除の会とか開くといいって、メッセージが来てるよ」と。

そうだね。
そろそろ、そちらの準備も始める時期かな。