昨日はオンセラレイキ14カラーヒーリングの琴寄先生と






17日のイベントの打ち合わせと言う交流会へ行って来ました。






最近忙しい私は肉体的な疲れが酷いらしくエネルギーを






入れて頂きました。






翌日スッキリ爽快で久しぶりに腰が痛くない






琴寄先生のパワーは凄いです( ̄□ ̄;)!!




肉体的な疲れのヒーリングでは無く私の場合は




忙しくって心を無くしていたようでその為、エネルギー不足だったみたい




本当に肉体的な疲れなら他で行けば良いけど






心が疲れたりすると肉体が痛くなったり病気になったり






する時は心の声を聞いて見て、もしかして






心のメッセージになのかも知れないですよ




その場合はどんな良い一般的なマッサージをしても






同じ事を繰り返すだけ根本的に心が疲れを取らなければ






一時しのぎの癒しにしかならないと思うのです






琴寄先生は肉体を治すと言うよりは心の声、肉体の声を聴いて






ヒーリングするんです






霊的なエネルギーでなので幼少期に受けた忘れ去られた心の傷






前世で負った心の傷なども癒す力があるんですよ






ヒーリング中は琴寄先生の体は天使が入ってヒーリングしてるから




尚更かな?






さてさてスピリチュアルな二人が居れば何か起きても不思議な事は無い






私…神仏 天使や妖精、幽霊と話せるだけじゃ無いんですよ






パワーストーンともお話が出来ます






ちょっと話はズレますが私の前世…遥か昔~昔にムー大陸にいたようで






水晶と話が出来その名残で今も出来るんです(^▽^;)






何で教えてくれなかったの?






聞かないから答えなかっただけです(笑)






話を戻して琴寄先生のサロンにはアメジストなどの






パワーストーンが有るので琴寄先生のメッセージを色々






聴いて見ました






石って話したい事が有って話せないと曇るらしいです




話す前の石その1↓




Angel Wing



話した後の石↓




Angel Wing



話ってスッキリしたようです(笑)






その2↓話す前


Angel Wing



向かって右側の小さなパワーストーンです






無口な石で、どちらかと言うと此方の話を聴いてくれます




↓私と話した後






Angel Wing



肉眼で見ると虹が出てキラキラ光キレでしたよ






琴寄先生は私の手の中で光ったのが見えたそうです( ̄□ ̄;)!!






その後、琴寄先生のサロンを後にして




池袋へ






何しにいったか?




サンシャインのプラネタリュームへ行きました




星は大好きなんです(*^.^*)




もともと宇宙から来た生命体ですから




夜のプラネタリュームはヒーリングプラネタリュームになるんです




別に椅子がマッサージチェアになるとかじゃないですよ




それだったら大半の人が寝ると思うし(笑)




アロマの香りが流れるです 今の時期は大好きな






ベルガモット、ラベンダーと同じくらいのリラックス効果あるんです




大好きな星と大好きな香りに癒されましたが…




大事なモノ忘れたのメガネ 眼鏡…無くても見えるけど






もっと綺麗に見えたはず…残念






さてさてちょっと不思議な交流会のお話は如何でしたか?






私のパワーストーンとも話しして欲しい!!






メッセージが欲しいって思ったかな?その話も昨日してたのです






なので5/10のプチ癒やしフェスタ アメブロ読んだ方だけ裏メニュー






限定5名10分1000円でメッセージ聞きます






合い言葉はアメブロ見ましたで…定員になり次第締め切らせて






頂きますのでご了承ください。






長々御読み頂きありがとう御座いました。