アバンダンティアのご感想 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

九段下のイベントでお世話になっている艶ちゃん主催のセミナーの講師をやらせていただいたとき、

そのセミナーに参加してくださったpoppy@みかりん さんが

アチューメントを受けに来てくださいました。


同じ埼玉県民!

だけど、遠かったよね~。


わざわざ朝霞まで来てくださってありがとうドキドキ


みかりんさんの感想をブログから転記してもいいとおっしゃってくださったので、

以下に載せますね。




10月にお会いしてから、久々の再会。



ブラッシュアップ講座を受けた時に



半田先生から、何かを学びたい!という気持ちが



強かったので、ブログで紹介されていた


アバンダンティアのアチューメント をして頂きました。



アチューメントをうける前に、フットバスに入りリラックスあひる



施術ベッドに横になって目を閉じたら



お部屋の中の石ちゃんと先生のパワーが見えました。



クリスタルボウルとエナジーヒーリングを使った、



オーラーと肉体のクリアリング&センタリングをして



頂いたのですが、クリスタルボウルの音で



自分の体が白いキレイな光で包まれてるのを感じましたキラキラ



アチューメントして頂いてる際に



アバンダンディアのパワーが入ってくるのを



私は色で感じる事ができましたきらきら!!



アチューメント後は、エネルギーの使い方



アチューメントの仕方も丁寧に教えて頂き



コインの儀式もして頂きました。



今後、どんどん活用して行きたいですにこ





半田先生にお会いする前の晩、みなちゃんと

中間地点でミーティングしてた際に

ペンジュラム講座で出会った「ペンジュラム」を

みなちゃんに久々にお披露目しようと思ったら

テーブルにあたって、欠けてしまったんですガクリ





半田先生にみて頂き、大丈夫!とわかった所で

出会ってしまった新しい「お友達ラブラブ




サロンに入った時に、左手がビリビリしびれてて

呼ばれてるって思ったんですが、この写真の石ちゃんが

私を呼んでたんですねてへ


photo:01


って事で、半田先生のところからみかりんの元へ

お嫁に来ました~ハート

直感で、ペンジュラムとしてじゃなく、

ペンダントヘッドにして、共にいたいと思います。


みなちゃん 、金具つけてくれないかなぁ...クローバー


photo:02

今日はヴァレンタインだったので、半田先生から
チョコを頂いてしまいました~
ありがとうございましたWハート


そして、たくさんのメッセージを頂きました。
今後に活かします!!
学びはちゃんと、自分のものにしますねクラムボンは笑ったよ


半田先生、今後もよろしくお願いします好

半田先生とのご縁を繋いでくれた艶ちゃん 高橋志保@ママ社長

感謝です。



こちらこそ、

このご縁に感謝です。


ありがとうございましたラブラブ


それにしても、ブルーオニキスのペンジュラム!

いま、一番多くお嫁にいってます。


わたしも最初に惹かれたのが、ブルーオニキスでした。


ブルーオニキスは、

自分自身を冷静にみつめる目、真実を見る目へと導いてくれます。

そして、

精神的なストレスや肉体に受ける強いストレスから持ち主を守りサポートしてくれる石でもあります。

ほかにも、持ち主の能力を高め、開花していない潜在能力を引き出すなど、とっても頼もしいサポーター♪


いま、こういったパワーを必要としている人が多いのかも知れないですね。


わたしも同じ。

上手にストレスを流して、ストレスを生かす・・・


がんばろうっと。