コザルたちのバレンタイン | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日、学校から帰ってきたときは、いつものように笑顔全開のコザル1号。


が、コザル2号が何か持っているのを素早く見つけ


「誰にもらったの????」


「せんせー」


「いいなーーー・・・ダウン


幼稚園時代は、毎年チョコをもらっていたけど、

今年は・・・


「もらってないの?」


「だれも・・・雨

母の一言がトドメを刺してしまったようですあせる


一方は超が3つくらい付くほどのハイテンション!馬晴れ

もう一方は、近くに寄りたくないほどの、どんより雲雷オバケ


この前までオムツ付けてたのにねえ~。


雨も振ってきたし、今日はこれまでよ~っと思ったら、


ピンポーン♪


コザル1号の仲良しのAちゃんが、手作りクッキーを雨の中届けてくれました♪


あああ~単純ってスバラシイ~あせる

どうやったら、そんなに鮮やかにシフトチェンジできるのっっ??


こんな単純に生きられたら、

病気だって逃げていくよね。


くよくよ悩まない彼は、やせぎすの体型にも関わらず風邪知らずの元気オトコなんです・・・


昨晩は、

超が10個つく程ハイテンションなコザル二人に囲まれて、電池切れを起こした母でした。