エンジェリック・ソウルスターのご感想 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨年の秋、

「エンジェリック☆ソウルスター」という新しいヒーリング手法と出会い、

当初、内容をかじるだけ・・・のつもりが、


どどどーっと

波に押されて止まらないなんとかのように、一気にプラクティショナーのコースまで受講。


あとはン十人の方のセッションとレポート提出をすればプラクティショナーの資格を得ることができるのですが、

ついだらだらと、、、


今年こそプラクティショナーとしてスタートしよう!


先日、思い立ってセッションに来てくださったたてちゃんに、モニターをお願いしました。


規定の人数まであとわずか。


たてちゃん、ご協力ありがとうございました!


フットワークの軽い彼女。

早速ブログに感想を書いてくださいました。

たてちゃんのブログはこちら


当日、セッション後のフィードバックを送ると、すぐに感想メールをくれて、

ブログ掲載OKもいただいたので、以下に載せさせていただきます。


私にも何かがわかるのかしら~


っとドキドキして待ってたら、

強いボワーンってあたたかいのが全身に一気にきたの。

露天風呂に入った瞬間って一瞬体がとまる、ああいう感じが続きました。


こんな感覚はじめてだから、何?何?何~っとちょっととまどう。
でもしばらく、その感覚を楽しんじゃいました。あつくて毛布蹴ったよ。


でも いかん。リラックスだっと思って、リラックスしはじめたら、お腹の辺りがもわーっとしてました。

多分腰やってもらってたんだね。


もうとにかくすごいエネルギーにびっくりするやら、感動するやら。

昨日は終わった後もあたたかかったです。


フィードバックを読んで、あてはまることばかりだったよ。


腰も弱いの。浄化&活性化ありがとう。


そして。心をオープンに。

自分では取り繕っても疲れるから、正直にしているつもりだけど、正直なのと、心をオープンにするのは違うのかも…と思いました。
もっと人を信じてしっかり目を開けなきゃね。


本当に感動の遠隔体験でした。

ありがとうございました。



いろいろと受け取っていただけたようで、良かったです♪

こちらこそ、たくさんの感動のおすそ分け♪ありがとう~。


エンジェリック☆ソウルスターのセッションを体験した方から、

いろんな感動体験をいただいていています。


古いエネルギーを手放し、高次のダイナミックなエネルギーが流れることで、

心の解放、不調の解放をしていくこのワーク。



夏前には始動したいと思います。

本当は春といいたいところだけど、コザルたちが春休みに入ってしまうので、

ここは焦らず・・・。


プラクティショナーの認定を受けましたら、早速ご報告しますので、

ご興味のある方は、ぜひ受けてみてくださいね。