今年最後のパステル和アート養成講座はNBさん♪ | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、ひらのです。



ちゃんとこまめに書いとけばいいものを…ε=(。・д・。)



でも、頑張る!



今年のパステル和アート養成講座はNBさん♪


photo:02



彼女の絵はなんとも言えない…
こう、ん~…
無理に言葉にする必要もないのですが、
ともかく立ち止まってじっーっと見てしまう絵なんですよね。



「共鳴」



って言葉が一番しっくり来るかな。



photo:01






素敵よね~。


photo:04






最終日はやっぱりピラミッド。




これを描くと養成終わり~って思います。
嬉しい瞬間であり、さみしい瞬間でもあります。



NBさんらしく美しく描きあがりました♡


もう一枚は養成外の絵。



イオン平岡で体験講座を受けて下さった時に、他の受講生さんが描いていたそうな。



それでいつ出る?いつ出る?と、この作品を待ち構えていて下さっていたことが後から分かり[みんな:06]




それでは描きましょー!
ということに。



いいね~、さすがNBワールド[みんな:07]



これからもずっと描いて欲しい[みんな:01]



そしてこんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました


photo:03






こんなバーブティを[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





私のほうがサンキューなのにね。[みんな:08]




心からありがとうございました。




いつかみんなで個展絶対しましょう‼
約束[みんな:05]

iPhoneからの投稿