あけましておめでとうございます! | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?

こんにちは、ひらのです



2013年になったと思いきや、もう6日。

早いですね~

あっという間に節分来ますね(笑)





昨晩、帰省先から戻りまして、

さて今年はどんな一年にしようか考えておりました。





昨年はオーラソーマとパステル和アートで、なんと約170名の方々と出逢わせて頂いておりました。

思わずびっくり~。





お恥ずかしながら・・・特に対策とか案を練ってやっていたわけではありません。





でも、日々自分なりの精一杯はやって来たつもりです^^





今年は改善しなければいけないとこや、続けてやらなければいけないことなど、

色々と盛りだくさんですが、

皆様に引き続き楽しんで頂けるよう、何かお役に立てますよう、

努めさせて頂きますので今年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>





エナジーカラーズ

平野 弥生