イオン平岡カルチャースクール、パステル養成講座ありがとうございました。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、ひらのです。


イオン平岡カルチャースクールでのパステル和アート養成講座一年間コースも無事終了。



photo:01






とっても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。



一年間かけてのコース。


お話しを頂いた時は正直に言うと私、大丈夫かしら?と思いました。


新琴似から月二回、そして新しい構図を増やす事が出来るのか?


ドキドキでした[みんな:01]



でも、よーく考えてみたらなに一つ困る事はなかったのです。



描き続ける事で自分も成長させて頂けるし、新たな出会いもある!



何より経験を積ませて頂けるって修行にピッタリ!



思った通りになりました。ラブラブ


言葉には言い表せないほど感謝でいっぱいです。


先に卒業されたSさんもありがとうございました。




イオン平岡での出会いは私にとって本当に素晴らしいものになりました。



受講生さんも、イオン平岡の店長、スタッフさん、全ての素晴らしい方々に恵まれました。



心から感謝致します。



また、お世話になれる日を心待ちにしております[みんな:02]



ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いしますね[みんな:03]











iPhoneからの投稿