イオン平岡店、パステル和アート養成講座 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、エナカラひらのです。


昨晩は金縛りにあって笑
勢いでブログ書いて速攻寝ました。[みんな:01]
3時ピッタリてヤダネ~
でも、2時よりいいから笑


時々あることなので、全然怖くないです。
ただ、振り払う時に起きちゃうので(オリャアー!とか結構デカイ声で祓う?らしいので、子どもに不評(ーー;)


結局は起きちゃうのがムッカーとくるのよね[みんな:12]

って、金縛りは身体の疲れっていいますよね[みんな:02]
五臓六腑が疲れてんでしょう。

脳とね。

なに考えてんだか…笑


がんばれーわたしー[みんな:03]


で、笑


今日はいつもお世話になっています、イオン平岡カルチャースクールでのパステルのご紹介です。


今回はUさんの絵をチラリご紹介[みんな:04]


皆さんから、ホントUさんの絵は「美人画」って感じがする。
綺麗~[みんな:13]と評判なんです。


本当にそう。[みんな:05]


元々絵は描かれていたそうですが、ほぼ毎回描いて持って来て下さる絵が美しく素晴らしく上手。


思わず、あ、これ使わせて下さいっなんて言っちゃうひらのでした(⌒-⌒; )
ハハハ
全て心を開いて行こうではないか~(違う?(⌒-⌒; )

photo:01



んね~素晴らしいでしょ!


平岡は描いて見せて下さる方が多くて、個性もちゃんと現れています。


なので、お互いに楽しめちゃいますね~。


あ、だからと言って描いて来ないのがダメってことじゃないですからね(⌒-⌒; )[みんな:06]


描きたい時に描くがいいのではないでしょうか。


あ、でもやっぱし自分でも描いたほうがいいか。


どっちやねん!笑


photo:02




もう、六月も終わりますね~
さて、七月は何がある?


花火か!


あとなんだろなー。


ま、こうして考える時間を与えて頂けることに感謝です[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



やっぱり自分なりにねーやり続けると、繋がって新しい道が拓くこと出て来ますよ。
きっと[みんな:14]


無理せず、まずは楽しんで[みんな:10]ですよねー。


眉間にシワよせて描いてもつまらんもん。笑


ん。そうしよ。[みんな:11]



iPhoneからの投稿