パステル和アートお試し講座が最近人気! | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、ひらのです

またブログ更新してなくて反省ー。


でも、自分のペースってものがあるのでその辺はねー、いいかなって思うようになりました笑


私はあまり器用じゃないのかなー
あれもこれも手を出すのは好きじゃない。
じっくり一つ一つ丁寧にそのものの良さを感じながら進めるのが好きなんです。

ペースは遅いかも知れませんが、本当の美しさや納得するまでの出来栄えに出会いたいし、自分でみつけたいのです。

はっ[みんな:01]話がそれた…笑

そうそう、お試し人気なんですよ!

お試しは一時間2000円

今時期であれば、ギリギリあじさいとか笑、南国のお花とか、風景画もあり、
何枚かお見せして好きな絵をお選び頂きます。

で、今回お越し下さったのはMさん[みんな:02]


うちにもう1人Mさんいらっしゃいますね~[みんな:03]


Mさんて美人が多いんですね。

そんなMさんはこちら[みんな:04]

photo:01




一生懸命描いてますよ~。
なんと、話して分かった同い年[みんな:05]


photo:02





いいなー可愛さの中に大人の女性を感じます。
素敵~。

なんかいらっしゃる方皆さん謙虚で上品だわー[みんな:13]


最近ね、ひらのもっとしっかりしなきゃ!って思うんです[みんな:06]


HPとのギャップがどうやらあるらしい…(⌒-⌒; )


大先生が出てくると思いきや、気さくな…
やだーひらのさんかわいい~…と言われた…
うそだ、最後はうそだね。笑

イメージってどれくらいで決まるか知ってます?

会って三秒[みんな:07]

あ、もちろんお客様はバカにして言ったのではないです。


ひらのさんは、それでいい。
話しやすい💘と言ってくださったので(⌒-⌒; )[みんな:08]
自然体で行かせて頂きます♪


それで帰りの笑顔が最高ならそれでいい。


ありがとうございまーーーーす(⌒-⌒; )[みんな:09]



ま、でもね年相応って大事ですから、
その辺も楽しみながらやって行こうと思っています。


自由最高ー
他人と比べるなんてたいした意味もない
人を蹴落とすこと考えるくらいなら、
人に役に立ちたいと思いたい
たとえ同業者だろうと、競うなんて一切考えません
時間の無駄ー。


そういうことは求めないで欲しいなー。
なんとなくね~。


絵にしても全く同じ絵は描けませんから!
そこがいいんでしょ[みんな:10]
ねー[みんな:11]


さてさて、すぐ八月も来ますね!
エナカラ卒業生さん、個展でも本気でやりますか!

秋にむけてみんなの思いがいっぱい詰まった絵がみたいです!

やりたいことは沢山あるよー。

さあ、明日、いや今日さ、
イオン平岡カルチャースクールで午前はオーラソーマ講座、午後からはパステル和アート養成講座。


またまた、ご受講されてる方々みな素晴らしい!

明日のオーラソーマ講座は色と食についてです。

一回目は衣ね。
そして食。
次が住。

こうして、一つづつ丁寧にみると、自分自身も復習になるし、新たな気づき盛り沢山!


有難い気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

せっかく出来た講座なので、近々自宅サロンでも色の講座やりたいですねー。


誰かやりたい方いらっしゃるかしら?


とにかくみんな自信持って!
ときにはゆるく。
自分を労わり、他人も労わり、みんなでいいもの作りあげて行きましょう[みんな:12]



比較なんてね、つまらんから笑


人生一回!
自分のことは自分なりに考えて
より豊かな人生送りましょう。



iPhoneからの投稿