パステル単発講座 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?

こんにちは、エナカラひらのです





今日は去年ご受講して下さったMさんとやっと会えて嬉しかったー!


なんだかんだとお待たせしちゃって本当に申し訳なかったです<m(__)m>





でもでも、久々に会えて色んなお話も聞けたし、また一緒に描くことができて良かった~❤



札幌オーラソーマ(R)社カラーセラピーとパステル和アート・曼荼羅・模様アートのサロン エナジーカラーズ


季節に合わせて、紫陽花をまずは一枚。

そして画像ないけど月明かりを描きました^^





なんとなんと、Mさん家庭教育学級の講師デビューをされるそうで

私も嬉しくなりました^^

Mさん、がんばって~~~クラッカー



資格の使いかた、楽しみ方は皆さんそれぞれだけど、

やっぱし活かして頂けると良かった!って思います。




なかなか最初の一歩って難しいんだよね~

わかる、わかる、私もそうだったもん。



でも、場数踏むしかあとはないよね。



その為には、情報発信をまずしないとねチョキ



わたし、「こういうのやってます」「こういうことがしたいの」とか周りにいっぱい話したらいいと思います。



そのうちに縁があれば繋がるし^^



焦ることはないけど



パステルっていいと思うんです。



癒されるし、描いて楽しいし。


ある方は感性が磨かれるのがすごくいいと思うんです。って言って下さって嬉しかったな~ラブラブ



さて、もう6月来るね~、また新たな出会いもありそうだし、

今までの見直しをして頑張りますか~おー!




札幌オーラソーマ(R)社カラーセラピーとパステル和アート・曼荼羅・模様アートのサロン エナジーカラーズ


あら、横になっちゃった^_^;

Mさんが作って来て下さった美味しい~パンを頬張りつつ(笑

ちょこっと休憩して、夕飯支度しよう。

今日は少し早めに・・・




で、なに作ろう~音譜



あー今日も一日お陰様で充実した一日を過ごせました。

ありがとうございましたドキドキ