こんにちは、エナカラひらのです。


今月は体の調子が悪かったー[みんな:02]


首やひじの神経痛から始まり、
ギックリ腰までやっちゃって(涙)


そしたら髪までツヤも無くなり、パサつき始め、マズイ…と思いながらも美容室で二時間も座りっぱなしは腰がまた悪く気がして、ガマンしてたけど、


これはさっぱり切ったほうがいいだろー!と、思い切って美容室へ行って来ました[みんな:02]


なんか最近ついてないかも?とか、変にダルイ、自分のペースを乱される出来事があるなど、ちょっとヤダなーと思うことが続く時


美容室に行って切る!さっぱりする!が私流得意げ



ホントにこれだけで激変します!
私の場合ね(笑


今日も炭酸泉やってもらいましたが、
今までで一番泡泡出たな…叫び


おまけに放電までした!ひらめき電球気がした。
いつもは全く感じないんだけど、頭の周りがちょっとピリピリと汗


なんだったんだろーあれはガーン


なんか離れたなにひひ
なんちゃってべーっだ!


でもスッキリして気分爽快晴れ


病は気からって言うし、負けるもんかーメラメラ
ともかく六月は元気に暮らしたいもんですニコニコ


やりたい事ちゅうか、やらなきゃいけない事あるので、がんばるぞーグー