ライラック祭り | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、エナカラひらのです



昨日ライラック祭りに行きました
腰もだいぶいいし。
ただ油断禁物(>_<)夜は少し痛みが出たな~(涙)



photo:01






ライラックはもうほとんど終わってたけど綺麗でした。



あちこちからいい匂いがして買いましたー。
ドイツのなんか笑 肉‼
名前忘れた(⌒-⌒; )


で、トコトコ行くと

ん?水戸黄門か?

photo:02





と、思いきや花咲じーさんらしい…(⌒-⌒; )
でも、特に花咲さんのコーナーもないので、花咲さんのコスプレ好きな方か?(⌒-⌒; )


ホントのトコは分かりません笑



で、またトコトコ行くと



photo:03





お花が売ってました。
が…
買いませんでした笑


なんか、ウケ狙いじゃないんだけど、
帰ってからみたらこういう写真しか撮ってなかった…


でも気分転換にはなりました💐


札幌はなかなか楽しめる街だねー。
18年たって、ようやくそう思えるようになりました笑




iPhoneからの投稿