こんにちは、エナカラひらのです。


函館からパステル準インストラクター養成講座に通って下さったあらちゃんが昨日で終わり、なんだかすごーく寂しくなりました。


お試し入れて五回かな?
頑張って来て下さいました。

photo:01

お試し作品。

札幌まで何度も来てくれたこの学び、頑張りは函館で絶対認められるよー。

あらちゃんとは、今年一月に函館に曼荼羅講座で呼んでくれて、それ以来のお付き合い。


でもわざわざ札幌まで来てパステル養成受けてくれると思わなかったから、すんごい感激しました(涙)ありがとうあらちゃん。
がんばれあらちゃん!

パステルやって良かったなーと思うのはやっぱり出会い。


素敵な方々と沢山出会えて本当に嬉しい!


沢山あるスクールの中からエナジーカラーズを選らんで下さったことにも感謝感謝m(_ _)m


せっかく繋がったもんね。
繋がったもの同士そのうちなにか楽しい事やりましょう!


今日はイオン平岡店で、パステル養成講座だったのですが、ちょうどそんなお話をみんなでしてたのよね(^-^)


photo:02




イオン平岡のお仲間も皆様とってもお上手です!
本当にすごーく上手♡


いずれ縁あったもの同士、絶対何かやろうね!


頼りない私ですが(⌒-⌒; )なにもせず、こうなった訳ではありません。


積み重ねた努力があって、その次に運が乗って、それをやろう!という勇気と覚悟と本気があって今があると思います。


他にもまだまだあるよ~
立ち止まった時に話を聞いてくれる仲間。
ジャンルはちがうけど、夢や目標に向かう仲間。

自分がいて、みんながいて、支え合う。


いろいろ悩み試し、本物を見つけるまでやり続ける。

エナジーカラーズで出会った仲間はもしかしたら出会った意味とかに気づいてもっと強い絆ができていくんだと思います。

で、書きながら思ったんだけど、
どうやら私は恵まれているな~と(^-^)

だから少しずつ恩返しもしなきゃね(^-^)
困ったり悩んだ時は一人じゃないよ!
卒業しても連絡してね!

出会った皆様、今後ともよろしくお願いします。

photo:03

イオン平岡店にて、Sさんの作品。



iPhoneからの投稿