あけましておめでとうございます | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

2018年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな事にチャレンジしますか?

私は今年は計画的に行動してみたいと思います。

自分の状況や自分がどうしたら良いかを客観的に考えながらやる事で、より充実したエネルギーにしたいと思います。

「無防過ぎる自分を変えてみよう!」というチャレンジです。

皆さんも、今まで超えられなかった事を超えて、諦めかけていた事などにチャレンジして良い引き寄せをしてみて下さいね。

自分に出てくる感覚感情を認めながら考える事は、自分を磨くツールになります。

受け取る事と与える事のバランスをがとれる人は、超えられなかった事を超え、諦めていた事にもチャレンジして、良い引き寄せも上手になり、自然に多くの人に明るいエネルギーを放出できる事でしょう。

さて、今回は意地悪の裏にかくれている心理を紹介したいと思います。

意地悪する心理の裏には痛みがあります。

実は私も最近、そんな意地悪な自分が出てしまいました。

もちろん!この痛みは妄想で、目の前の人は関係ない事で、隠されていたものは何億光年も先の惑星のお話し。

宇宙は沢山の惑星が調和をとって存在し、お互いに影響を与えています。

そこに、ひとしずくの水滴が落ち、波紋が広り、戦いの周波数も、和の周波数も、全てが全宇宙に影響を与えます。

何億光年も先の惑星では、何一つとして違う意識のものは存在せず、同じ方向を向いている。。。

誰かが崩れる事なく、その周波数を乱す事なく存在しているので、ゆらゆらと揺れ続ける事ができていました。

しかし、何億光年輝く星にも寿命がある感覚が生まれ、「もう傷つきたくない」そんな思いになりました。

過去(過去世)の事を責ている事や、カルマを解決する為に貢献しなければいけないという思いも。。。

カルマの解決の為に貢献だとか、過去の強迫観念は持たなくても、今を純粋な感謝の気持ちで存在出来れば上手くいくのにね。

なのに立ち向かう無駄な努力を持とうとしていたなと。。。

真剣になった分違う方向に向かってしまったなと。。。

意地悪と取るか、真剣になって向き合うと取るかは、その方の取り方しだいだとしても、無駄な努力は違う方向に向かってしまいます。

こんな事をやってしまわない為に、痛みをもっと解決していけば、「ついつい」というのもなくなると思います。

痛みを癒していく事で、いっぱい、いっぱいになることもなく、寛大でやさしい自分になっていければいいかなと思います。

そんな人になれれば、相手から見ても魅力的だし自分でも誇らしいですよね。

今年のお正月は、自分のメンテナンスをいっぱいして癒されてました。

Healing Salon ∞Pao alma∞ ~アルマ~
ホームページはこちら