エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。



テーマ:
「田園都市線梶ケ谷 澁谷農園“母家”さん」の情緒あふれるスペースで、「身体にいい時間」を共有する、「各種イベント」&「癒しのコミュニケーション」を開催します。

○日時
10/1(日)10:00~17:00

○場所
澁谷農園 母家
田園都市線梶が谷駅から徒歩5分

○住所
神奈川県川崎市高津区末長1丁目18−1
http://omoya-farm.blogspot.jp/p/blog-page_35.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・・
○イベント一覧○

🐥可愛い鳥モチーフの小物販売

🍴お料理教室(デモストレーション形式)10:30~15:00
※事前予約のみ受付

・ほっこり糀料理10:30~12:00
・ローフード海苔巻き12:00~13:00
・作り置き薬膳味噌ディップ13:00~14:00
・美味しいズッキーニケーキ14:00~15:00

※お料理教室参加者特典のドリンク
生姜とハーブのぬくもり麦茶(キリンビバレッジ)
※先着15名
薬膳茶(Healing Salon ∞ Pao Alma ∞)
有機コーヒー
有機紅茶

✨ボディーケア10:00~17:00(LO16:30)

・骨髄リンパトレナージュ 波指法
・ササっと肩こり緩和&姿勢美人
・顔分析からワンポイントメイクアドバイス
・眉メイクのお悩み解決

🌠アロマ占星術&アロマリーディング 10:00~11:30 14:00~17:00
(※アロマ占星術は事前予約のみの方)

🌏各種リーディング
(守護天使・未来リーディング・ハイヤーセルフ・先祖etc...)
※今回のイベントは運営メインの為ご要望にお答え出来ない可能性がありますが、お時間が空いてましたら提供させて頂きます!

💐ブリザードフラワーアート
※定員10名
10:00~12:00(LO11:00)
15:30~17:00(LO16:00)

そして、秋のコミュニケーションを楽しんで下さい(*^-^*)

○イベント内容に関するご予約・お問い合わせはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「女性の漢方&インチュイションヒーリング」を開催しました。

私自身、女性のターニングポイントや女性の節目に、実は上手く心を見つめられずにいた時がありました。

男性性も女性性のどちらも大切なエネルギー。

女性として幸せな生き方も、自分を見てあげる事で自分自身への飛躍となっていきます。

「あれ食べたい」、「こんな生き方したい」という求める気持ちを、わかりにくくしていることはないですか?

自分の欲求がわからないのは、これは、感情の抑圧(ある感情)、例えば寂しいという気持ち。

何が起きているのか分からない事への混乱なども。

感情が不安定な状態で、自分と向き合うのはなかなか難しいですから。

楽しい!をもっと感じる自分になる為に、今、何かを感じているかを感じる練習をされてみるといいと思います。

感情を抑えすぎると爆発してしまうことがありますが、感情の解放を行なう事で、すっきりした気持ちになり、好き嫌いという二元論ではなく理性を持って優しい生き物になるのですね💓

女性は、本来。

大胆で勇敢で力強くて優しい生き物です。

頭での理解と、細胞レベルでの目覚めは、感覚感情の磨かれ方も全く違ってくると思います。

どうしても溜め込んでしまう場合は思考のブロックがあるかもしれませんのでこの場合は思考をみていくことが必要です。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋は五行の考えで五臓のうちの肺に対応し、秋は肺の活動が活発になります。

人は呼吸によって自然のエネルギーを体内に取り込み体温を保ちます。

秋の自然を感じながら深呼吸をして大地の恵みを頂きましょう♪

中国最古の医学書黄帝内経」には、こう記されています。

志を安らかにし、秋は気持ちを寛大にする。

神気を内に収めるようにして、秋の気を安らかにする。

志を外に向けず肺気を清らかにする。

これは秋の気に応じて収を養う道である。

これに逆らうと、肺が損なわれる。

寛大な気持ちで楽しみ

自分の内側を見つめがら、そして、縛り上げ解き放ち、自分自身を確立していくという事でしょうか・・・。

哀愁なんていうのも秋にまつわりますが、秋限定の鬱という方もいます。

そんな方は肺が弱いケースもあるので上記のセルフヒーリングも心がけながら、秋の食事(肺のケアとして潤いを与える甘いものと酸っぱいもの)・・・

白キクラゲ・胡麻・蓮根・百合根・秋の果(梨・柿・いちじく)や、木の実(栗・銀杏・松の実)、はちみつ等を食事に取り入れてみましょう。

神気を内に収める事が秋の心がけなので、発散をさせる辛いものは控えめに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チームで何かをしようというときは、葛藤がない状況よりも「なぜ目標が今必要なのか」「どうやって達成するのか」という前向きな議論が活発になる事で、「関わりあい」を高めると言われています。

委ねる事も必要ですね💓

「好きでないから反対する」よりも、何か解決策はないものかとお互いの協力が必要。

高い精神性が良い結果になっていくんですよ。

そして、

遊び心、魔術、喜び、楽しみ、困難を遊び心で乗り越える、知性、芸術的気質などを意識してみると素敵な時間になれるはず。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月も終りですが、結局一度だけ海へ行った事が唯一の夏の遊びでした。

しかし、今年は念願の「先祖浄化セミナー」が開催し、先祖までの「エネルギーリーディング&ヒーリング講座」でも受講者さんから先祖リーディングをしてもらいました。

先祖リーディングでは、私の祖父に会ってもらったのですが、祖父は、「家の事は大変だけども心配しなくても大丈夫だし、とにかく仲良くして。そしてこの仕事をしてくれていて本当に助かっている」って言ってましたよ♪

今は亡き祖父達が、私の仕事をとにかく喜んでいてくれている事を改めて知ると「ああ続けていて良かった!」とジワっと来ました。

先祖浄化や歴史的浄化はスクールでも夏の時期に学んでいましたが、「今を生きている人と何ら変わりないく、残留思念を抱えていて、だから、その思いに寄り添いながら次に進む為に癒していけばいい」と。

先祖のDNAが先祖代々どのように引き継がれ、そして、それをどのように克服していくかを年々感じています。

DNAって、とても深いものです。

私達も、先祖と同じ事を繰り返していますね。

「このようにはなりたくない」と思っていたはずが、知らず知らずのうちに受け継いでいるという事もそうです。

そこにある癖などをリーディングしていく事、さらには、先祖にヒーリングを行うことは、自分のルーツをはっきりと感じることも出来ます。。。

そして、私達が浄化に挑んでいる事も、先祖たちが見守って、サポートしてくれている事にも。

時を超えて、魂がどのように影響を与え合い、進化へと向かおうとしているか。

その思いと大きな意味を感じていました。

母にも、早速シェアしたところ「私の周りにもいっぱいハッピーがやってきた!」と言ってました。

クライアントさん達に、亡き先祖のメッセージを伝えると、勇気が出てきたとか、自分のイメージし思っている事と違うので本人メッセージを聞けて本当にいい経験をしていると感想を頂いてます。

リーディングに留まらず、

私達の進化を速めていく大切や、私達にも今生での意味や存在している重さ感じる事に繋がって、

私達が抱える問題は、私達だけの問題ではないと気付かされ、多くの影響をこれからも与えていく事。

私達が一人で抱える事ではなく、ひとつひとつの問題は、一人ひとり大きな影響を与えてるものなのだと理解されます。

愛とは、まず自分自信をリーディングして(見て)いく事。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。