徒然なるままにその日暮らし~今日は1日オフ~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0178.JPG

休みだわん!

わんダルフ!!


こんにちわん
sajik@genの村上芳だわん。


sajik@gen2人が本番なうだから、今週も僕が急遽編集してるんだわん。

間に合うかな?



あ、わん!

間に合うかなわん!








バカにはかなわん!


っつってね!!!
わん!


でも本日鳥居みゆきさんの舞台、「方舟」観るわん!


楽しみだわんダブル!!