徒然なるままにその日暮らし~鳥居みゆきさんの単独ライブ「方舟」~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0244.JPG


こんにちは!
sajik@genだよ!?

村上芳だよ!?



昨日は鳥居みゆきさんの単独ライブを観に行きました!

色々と、鳥居みゆきさんがすごいだとか
演出がすごいだとか前から聞いておりまして
わくわくさんですよ!


んで、いざ観に行ってみると…





大いに楽しんで来ました(笑)

やっぱり、演出はすごかったですね!

映像が綺麗でした!
怪傑パンダースの皆さんがわんさか出てらっしゃって!

パンダースの清水日向子さんがニュースのレポーターで出てました!
やっぱ普通にしとけば、普通に可愛いのにな

なーんてあれですよ
友達が言ってました!!

独りで観に行きましたけど(笑)



教祖様もいい感じで( ´艸`)

あのぅ、パンダースのロバート・ウォーターマンさんにとって嬉しいかどうかは分かりませんが、、

あの、あれですね



似てました(笑)

きっとあっちゃん←が笑ったら、あんな感じなんだろうなと思いました!

なんだこの感想(笑)



でも、爽快なくらい日本人にはタブー感丸出しのとこに触れてもらって

気持ちいいくらいでした!


日本人ってあれよね

本当に事なかれ主義よね!


俺当時自粛する意味が分からなかったもん!
こんなときだからこそじゃないの!?

みたいな

皆で元気出して盛り上げて行こうよ!
みたいな!




まぁ、あんまり風刺的な事書くとあれなんで(笑)

↑言ってるそばから事なかれ主義ですけど(笑)


思うのは自由!

書くのは、、、
自由だったりなかったり


まぁその辺





サジカゲンで!!!