贔屓の店に守屋ポスター→行かないことにした | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

どことは書きませんが、最近、私がお気に入りで結構、行きましたとある焼肉屋があります。


そこは守屋の選挙事務所が近くにあるおかげで


何故か?こんな気色悪いポスターが貼られてました。



前々から気になるので書いておくと、この気色の悪いポスターを小田原市中にべたベタと貼らないでもらいたい…

美観風致の観点から
好ましくありません。

私はこの焼肉屋は、農家カフェSIESTAで働く方に教えられて来たのですが、この件で完全に興ざめです。

焼肉屋としてはとても美味しいので残念ですが

まあ、なんていうの、数を背景にして、貼らなきゃ見せにいかんぞと言わんばかりの貼らせ方に

虫唾も走るし、嫌悪感も抱きます。

こーいう輩に支えられてるから、小田原が良くならないのです。

この焼肉屋には選挙期間中はいきません。ポスターがはがれるまではいきません。

正直、このポスターや本人の顔写真はみたくない。

センスも悪いし。

どーして守屋輝彦さんのポスターや配布物はあんな昔丸出しのセンスのない感じなのだろうか…

しかし、嫌ですね。

選挙からんで店にまで行けないとは