今年の日本酒推譲が完成しました! | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

ラベルの題字は加藤憲一前小田原市長です。

ひと足早く生産者特権で井上社長から頂き内山杜氏から説明を受けました!!


もちろんかなごてファームから井上酒造へ行きました入澤くんも製作に関わりました!!

今回のお米はソーラーシェアリング下のお米に中嶋くん達が作りましたお米に農薬不使用の小田原産の山田錦を使用しました。

呑み口はバナナ風味のフルーティーさがはじめに来ます。その次に口に含むとお米の味が口全体に広がり、いつまでもその余韻を楽しむことが出来ます。

昨年同様よく整ったまろやかな味に仕上がっているという大変飲みやすい日本酒です。

4月に入りましたら何回か例えば農家カフェSIESTA等でお披露目会を開催するつもりです。

また日時決まりましたらお知らせします。