しまった…みかんにみかんを食われた(泣) | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』


うちのバカやぎみかん🍊が

またやってくれた…

またみかんの木を丸裸に…

やられた…

ギリギリ届かないように

やっておいたはずなのに…

いつもならボコボコにしてましたが、そうやって繋いだこちらが悪いのだと思ったのと

あまりボコボコにすると信頼関係がなくなって敵対関係になってしまうな、とも考え

特に何もしませんでした。

しかし

ちょっと許せなかったので(笑)

繋ぐ場所を今日は変えるのをやめて

そのままにして今日は飯にあまりありつけない無いようにしておきました…

全く油断も隙もあったものじゃありません…




なんでこんな

学習しないんだか…

まあ、生きるために食べてるわけだから、本能のままに食べるわけだから、わかれというても無理なんだけどね…