政策協定…埼玉に向かってます… | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』


昨日は神奈川土建一般労働組合西相支部さんと小田原市長予定候補者である加藤憲一さんの政策協定締結式に立ち合わせてもらいました。

この締結のきっかけを作らせていただいたので

併せて一言挨拶もしました…

一言ではすまない大演説だったようで、執行委員長さんから話が長かったというのと政治的発言をちょっと言い過ぎた?のでご指摘がありましたが…

個人的にはそんなに長い話でもなかったし、政治的というのは、まあ、それを言い始めると、全て生活は政治と結びついてしまうし、

政策協定締結式をやってるのでどうしても仲を取り次いだ人間としては加藤憲一さんをよろしくとは言わざるを得ないので許してください(笑)

二次会でカラオケも歌わせて頂き、加藤憲一さんへの支援を呼びかけたところです…

さて、今日は平塚しんわルネサンス、清川村道の駅からの埼玉県秩父市へと向かっています…

おいしいおひるねみかんジュースとサイダーを作るべくの行動です…



今年のみかんジャムも出来ました!

農家カフェシエスタ、下曽我駅前梅の里センター、清川村道の駅にて販売してます!

よろしくお願いします🙇