気を抜かないで緊張感もってやる!かなごて流域祭 | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

かなごて流域祭が近づいてきました。


今回の企画にはほとんど私は関わっておりませんが、


しかし、小田原かなごてファームが関わる以上、最終的な責任は私がとらないといけないわけで


気合を入れて、自分なりにやれることをやっています。


油断したらダメなんです…


そこ、ちゃんと理解しないと…


その心意気をしめすために、自分は禁酒を宣言してます…


酒のんでの事前準備なんていいものができませんからね…


それは


心意気を示す


ということなのです…


仕事は段取りが八分なので、事前準備をしっかりやらないものは


勝てないのです…


仕事に向う覚悟、構えってものをしっかり持っていかないと…


かなごて流域祭は、お祭りではあるが、仕事でもあります…


企画をするものは楽しみつつ、しかし、脇をしめて、ブレないようにやらなければならない…


その厳しさの先に楽しむ、ということがある…


かなごて流域祭まで、


あと3日…


よろしくお願い致します!



さて今日は

滋賀県高島市からの視察です。

これも、しっかり臨みます!