私的 パワースポットの巡りかた ①目的 | 「氣」から読み解く不思議解説書

「氣」から読み解く不思議解説書

不思議体験、恐怖体験、?体験などの中身を知ると不安がなくなり、見えないモノがわかると人生が3倍楽しくなる

昨年末から いろいろと閃きがあり

今までとは違うことをしてみました

 

 

 

12月の30日には晦日詣 を

 

今までは31日が多かったのですが・

 

 

それこそ 閃いて

30日に白髭神社に詣ってきました

 

 

白髭神社の主祭神は サルタヒコさん

道案内 道開きの神様と言われています

 

 

そこで 一年の御礼を言っていると

30日に一年を締め括る意味を

教えてもらいました

 

 

毎月は30日までと考えること

 

31日はプレゼントなので

その時に次の準備を進める意味だと・・

 

 

 

だから

大晦日は締めくくりではなく

来年の計を立て 心の準備をする日になります

 

そうしてみました

 

すると31日も そして正月も・

ゆっくりと・・

 

 

 

 

さて、

パワースポットの巡りかたについてです

 

 

以前にも書いたことがあるのですが・・

 

 

 

十分に氣を受け取れていない人が

多いように感じています

 

 

せっかく行ったのに

勿体ない

 

 

 

 

そう感じるので

私的 パワースポットの巡りかた

 

巡りかた

氣の受け取りかたを

書いてみようと思います

 

 

 

みなさんは 

何をしに

何のために

パワースポットに行くのですか?

 

 

友人との会話を楽しむため?

違った雰囲気を味わう為?

 

 

 

それとも何かのエネルギー を受け取って

自分を変える為?

 

 

 

神社でもパワースポットでも

 

 

氣の流れを整えるのも

氣の質を維持するのも

 

 

氣を乱すのも

質を落とすのも

 

そこへ行く

人間だって意識してますか?