煮干中華そば ぜくう | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、先日食べたお店にリピートしてみようと、此方のお店を訪問しました。





前回は煮干中華そばを食べたので、今回は味玉つけ麺をオーダーしました割り箸




麺にのった具は、低温調理のチャーシューと太めのメンマとのりでしたグラサン




豚骨魚介がベースのつけ汁は、みんなが大好きなやつですが、さすがははやし田監修のお店ですねラブ



ぷりぷりした中太ストレート麺は、スープに良く合っていて美味かったなあチョキ





ところで、ChatGPTが作った文章を編集して近況を報告しますグラサン

概ね合っているけど、指示した以外の情報をどこかから拾ってきていたり、言い回しが微妙な点など、多少の添削が必要になりました。



↓添削後の文章
先月末、通っていたジムが閉店してしまいました。(突然のことで驚きましたが←事前に告知されていたので驚いていない)、脂肪燃焼のためにも新しいジムを見つける必要がありました。

いくつかのジムで体験レッスンを受け、料金や施設、雰囲気などを比較した結果、今月から通うジム(を決めました←が決まりました)。

決め手になったのは、何よりも自宅から近いことでした。通いやすい距離にあることで、(時間を有効活用できるのはとても魅力的です←この情報は与えていないけど、合っている口笛)。

さらに、新規入会キャンペーンで様々な料金が割引になることも大きなポイントでした。経済的にもお得に運動できることは、健康を気遣う私にとってはありがたいことです(←言い回しが固い気がするけど許容範囲)。

新しいジムでのトレーニングが楽しみです。これからも健康的な生活を送るために、頑張りたいと思います(←この情報も与えていないけど、私の心境を表している)。



生成AIはネット上の情報を拾ってくるので、たまに誤った情報が混ざるけど、このレベルなら個人のブログなら及第点どころか合格だな!!