らーめん屋本舗 麺龍 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、仙台駅の近くの此方のお店でランチを頂きましたラーメン

こってり支那の大盛を煮干2倍でオーダーしました割り箸



濃厚なスープに煮干の旨味が効いていて美味いなあラブラブ



このモチモチした麺も、濃厚な麺に良く合っていて旨かったラブ






通っていたジムが、入居していたビルの長期休業に伴い、2月末で閉店しました自転車






好きなジャンルの楽曲のビートに合わせて体を動かすことが単純に楽しくて、仕事終わりにレッスンを受けることで、仕事モードから頭を切り替えることができて、ストレス解消できたのは良かったな口笛

高強度で歯が立たなかったPRGを受けた時も、帰宅後にビールを飲みながらの一人反省会で課題設定をして、次回のレッスンで課題解決を目指す、という形でPDCAを回していたので、意外とビジネスマンには親和性が高かったのかもしれないグッド!

大人になると、出来なかったことが出来るようになるという経験はなかなかできないので、これは貴重だったかもウインク

1年9ヶ月をかけて432runでのfinishですが、せっかく運動習慣が身に付いてBMIは20を維持していただけに、閉店が惜しまれますゲッソリ




最終日は朝から最終レッスンまで満員御礼だったので、ようやく20:30のレッスンのみ予約することができましたグラサン

さて、3月に入って運動に関しては家なき子(家なきおじさん?)になってしまったので、近隣の幾つかのジムの体験レッスンを受けてみて、次のホームを探してみるか目