みやぎ蔵王えぼしスキー場 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、えぼしにスノボに行ってみましたスノボ

週の半ばに仙台でも結構な積雪があったけど、週末まではもたなかったようですねえーん






人工降雪機があるものの、半分くらいのコースはクローズしていましたが、開いているコースはアイスバーンにはなっていなかったので、あまりストレスがかからないライディングをたのしめましたグラサン




ゴンドラ待ちも5分程度だったので、6本ほど滑ってこの日はフィニッシュです音譜




小腹が減ったけど、この日は夕方にジムのレッスンを予約していて時間があまり無かったので、車で軽く済ませましたニヤリ




閉店が迫っているジムで運動した後、スノボとのダブルヘッダーで喉が渇いたので、家まで我慢できずに此方のお店に寄り道しました生ビール


飲み放題60分1本勝負でしたが、ビールが美味かった酔っ払い



ラーメンサラダは北海道で人気らしいです。