伊藤商店 仙台朝市店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、ジムに運動に行く前に、此方のお店でランチを頂きましたラーメン






白のミニカツ丼セットをオーダーしましたラーメン

白は背脂入りのスープで、ミニカツ丼はタレ・ソース・味噌から選べるので、ソースをお願いしました口笛




この日は見た目で背脂が少なめに見えますが、醤油ベースのスープが相変わらず美味いなあラブラブ




朝ラーの時間が終わったばかりの時間帯だったので、コンディションがいつもとは異なっていたのかな?



このストレート麺がスープに良く合っていて、美味かった口笛

帰宅した後に喉が渇いたのは、スープが旨いから目立たないけど、味が濃いめなのかな?