ラーメン☆ビリーPLUS 仙台駅前店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

3月に入って早くも2週間が経過したなあ、なんて考えていたこの日は、此方のお店でランチを頂きましたラーメン







スマホを見ていたら、こんなのが流れてきたので、そりゃあ食べたくなりますねグラサン




アラフィフおじさんにはG系は敷居が高いので、なかなか食べる機会がありませんが、この日は朝に何も食べていなくて腹ペコなので、大丈夫でしょう。

ビリー式グリーンカレー麺を野菜マシでオーダーしました割り箸




グリーンカレーと麺の相性は抜群なので、美味しいのは、言うまでもありませんラブラブ

グリーンカレー自体を食べるのが、かなり久しぶりだったのが意外でしたが、またカルディで買って来ようかなウインク




この極太麺が濃厚なグリーンカレーのスープと良く絡んで美味かったなあラブ

ボリューム満点の一杯を頂いたので、夜まで腹が減りませんでした口笛