らっきょ | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

2泊3日の札幌滞在はこの日で終了とのことで、出張先でもジム自転車で運動した後に、此方のお店でランチを頂きましたカレー






期間限定で営業している丸井今井の店舗に訪問して、野菜スープカレーをオーダーしましたカレー




スープカレーはお店によって個性が出ますが、色々な旨味が出ていて美味しかったなあラブ





これにて今回の札幌ツアーは終了ですが、中学の同級生と約30年ぶりに会って、松尾ジンギスカンなどで酒を酌み交わすことができたのは面白かったな爆笑