らあめん 新 狸小路店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

札幌に降り立ったこの日は、此方のお店でランチを頂きましたラーメン



この地域には空や信玄などの有名店がひしめき合っていますが、暖冬の仙台から極寒の札幌に来た私には行列に並ぶ余裕が無かったので、待ち無しのお店に飛び込みましたよ~ウインク





ネット情報によると辛いラーメンが有名らしいですが、久しぶりの札幌なので、オーソドックスな味噌ラーメンをオーダーしました割り箸





5種類の味噌がブレンドされたというスープは、油がそれほど強くは無いながらもコクがあって美味いなあラブラブ




札幌の味噌ラーメンと言えば、このモチモチした黄色の麺がスープに良く合っていて旨かったなあラブ