お食事処 むらい 仙台店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、午前中にジムで運動した後に、此方のお店でランチを頂きましたおにぎり



会津若松のソースかつ丼の人気店が仙台に支店を出店したとのことで、初訪問ですグラサン





ロースかつ丼¥1,880をオーダーしましたが、ヘビー級のボリュームに驚きましたポーン




一切れがあまりにも大きいからか、取り皿も一緒に提供されます目

食べきれない場合も持ち帰り用の容器が¥50で売っているので安心です。

肉はジューシーで柔らかくて美味しかったので、何とか完食できましたチョキ




なかなか良いお値段ですが、他のお店の倍くらいのボリュームなので納得です口笛




この戦いに備えて、午前中にジム自転車で45分×2本の中強度のレッスンを受けて腹を減らしておいたのが勝因かなニヤリ

1本目の45分のレッスンを受けた後に、シャワーを浴びたりして30分の休憩を経て、2本目のレッスンを受けたので、サッカーの試合と同じ時間配分になったみたいウインク