ラーメン渓流 山形駅前店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、山形蔵王温泉からの帰りの途中で、此方のお店でランチを頂きましたラーメン



川崎町のお店が休業したまま閉店したようなので、山形駅前店に初訪問です割り箸




定番の味噌ラーメンに、白きくらげをトッピングしました口笛





まろやかな味噌の旨味が出ているスープに、辛味噌を溶きながら頂くことで、さらに美味しくなりますラブラブ

たっぷりの野菜も美味いなあラブ



このモチモチな麺もスープに良く合っていて、旨かったチョキ







さて、今回の移動は妻のN-BOXだったわけですが、後部座席にししまるさんのケージを乗せていて軽自動車のラゲッジスペースにはあまり余裕が無いため、スノーボードをどうやって積んで行くかという課題がありましたグラサン




N-BOXは天井が高いので、頭上にスノーボードを収納しても全く邪魔にならず、無事に移動できました口笛

車内を傷付けないように、念のため100均で買った保冷袋をノーズに被せておきましたが、移動中に板が暴れることはありませんでした。