2024年元日 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

2024年が始まりましたので、元日は宮城懸護国神社に初詣に行きました門松








おみくじは末吉と、相変わらずくじ運はイマイチですニヒヒ

でも、真摯な態度に見せかけることならお手のものなので、一筋の光明ありか?







さて、気を取り直して、参拝後は山形蔵王温泉に、ししまるさんを連れてお出かけして来ました温泉





ついでに、夕食前にナイターで今シーズン初スノボしてみましたスノボ





山形蔵王でさえも、暖冬の影響で積雪が不十分なため大部分が人工雪でしたが、これからハイシーズンを迎えるのに大丈夫かなガーン




宿泊した旅館で入浴チケットを配布していたので、夕食後は公衆浴場巡りをしてみましたウシシ





最初は川原湯共同浴場です口笛

湯船が小さく、4人も入るといっぱいでしたが、いいお湯で気持ちがいいね。





下湯共同浴場も良い湯質でした照れ





上湯共同浴場は45℃とのことでしたが、熱湯風呂の様相でした酔っ払い




ししまるさんは、朝食会場でも何かを探してウロウロしていました犬